もりぞぅ

山々の緑を、ホゲーと眺めながら、
高速バスのって
いわきに帰省したー
バスから、田舎の緑とモヤの白しか見えなかったり。
もう埋もれて緑になっちゃいたい
あの葉っぱ、この葉っぱに スリスリしたい
とか思いながら、揺られてきたー
緑みてたら、愛・地球博の、
モリゾーと キッコロ思い出した
Moue Rieko-110627_225931.jpg
前に、愛知の友人と、愛・地球博に行って、
ぬいぐるみが欲しかったけど、
お金がなくて我慢したら
友人が 後日 買ってくれて、送ってくれたんだった
(´`)
実家では、デジカメとプリンタを買ったらしく、
でも、写真だけ撮ってやり方がわからず、
プリンタをまるごと
ほったらかしだったので
私がセットし、せっせとプリントしました(`ω´)
役に立てた。。笑
動機は、罹災証明を貰うのに
外壁の写真を撮らなきゃならないってやつでしたが、
アナログな我が実家にも
やっとデジカメが仲間入りして、
よかった笑
明日は 雨じゃなきゃ
太郎くん(わん)の散歩へ。
おだやかな夢をzz

コメントする

CAPTCHA