こくち×3

 

 

いろいろ することが たくさんなのですが めいちゃんだけは

 

アップしたくて ついつい 写真載せのせ してしまった さきほどでした

 

ぐへ

 

 

blogに 書くは まず 告知など など でございます

 

お時間ありましたら どんぞ いらしてください

 

 

 

●2012年2月10日(金)  渋谷Lounge Neo



『フリージアとショコラ』

https://www.freesia-chocolat.com/


OPEN18:00

前売2000yen 当日2500yen (D別)

出演時間 19:20

 

なにやら バレンタインに関係あるらしいイベントです。

チョコのご用意はありませんが 心をこめてピアノ弾き語ります^皿^





●2012年2月23日(木)  西麻布alife



出演時間20:00~20:30

 

チャージなしです、 1ドリンク か 1オーダーお願いします。

ドリンクも 軽い食事もできます

●2012年3月20日(祝・火) 復興イベント

Moue Rieko

イベント予約フォームのアドレス↓
https://form1.fc2.com/form/?id=727428

ここは福島県いわき市です。

↑携帯電話から予約する場合は、宜しければ、こちらもどうぞ(^v^)

 

この企画は、グルっぽ「がんばっぺの野望」にて行っています(^v^)

ぜひ!ご参加頂けたらと思います(^v^)

 

https://group.ameba.jp/group/BHwFerHQcvlD/ ←ポチっとな^m^

 

 

 

コメントする

CAPTCHA