ありがとう

Moue Rieko   

だい~ぶ  前、差し入れいっぱい ありがとうございました

ぶひーって なりますな

Moue Rieko

ケーキも  ありがとーーーです ーー

Moue Rieko

桜色の だんごも ありがとうごだいます

あだすの 本当の ほぐろの位置です、

Moue Rieko

前、渋谷Lounge Neoで ライブした時

シンガーソングライターの 菅野 忠則さん  に 撮っていただきました。

何枚か・・   ↓  ありがとうございます^ω^ です

Moue Rieko

Moue Rieko

Moue Rieko

演奏上手そうに 撮っていただきありがとうございました♪ 笑

素敵な おっきいカメラ持ってまして うらやましかったですなぁ、、

あだすも 素敵カメラで めいちゃんの 毛の一本一本まで 

そして お目々の中の 宇宙に咲く  お花の 模様まで 鮮明に とりたいです

Moue Rieko

三毛猫ですが

よーく観察すると  黒・ コゲ茶・ 茶・ うす茶・ うすうす茶・ 白・ ピンク・ 灰色(毛の中)

等、、、、    3色に とどまることを知らない お色なのですな

ほんじつも  まとまりのない 内容でした

3・20 いわきアリオスイベントまで 間近で 

明日は リハーサルです

心は 内向きですが

人と会えばきっと 外に向きます事を信じて   

がんばっぺ  笑

11件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バーチャル的にでも…気分的に肥っちゃう…って気になるよね?(^_^;)
    羊の着ぐるみ着てると余計にモコモコな感じ…(笑)
    うちに秘めたパワーをリハーサルでも本番でもばっちり放出できますように(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    あれはヒツジなんですな。悪いニワトリの被り物かと思ってしまいました(*^v^*)
    すがすまぁめんこいこど(*^v^*)
    20日は楽しみにしちょりますけん。
    みんなで笑顔の花咲かせましょうですたい。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうですね 笑
    顔 横長だし~ なんの いったい生き物なんだか・・とな ^ω^笑
    本番 がんばりまーす
    ドキドキ~ ありがとうございます☆謝謝

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウリ坊とウズラさん
    あはは ワルいニワトリ~~??笑
    20日は やっと来る・・ってかんじですが
    もう日数がわずか・・ヽ(;´ω`)ノ
    楽しみですね☆みんな元気にお会いしましょう!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も消極的だから…。
    Riekoちゃんのホクロの位置の
    ツッコミできないかも^m^
    「Riekoちゃん…、鼻くそついてるよ!」
    な~んて、内向的だから
    言えないかもです^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    言われなかったら・・・・
    自分から 「ぺさん、鼻くそ 取って~」って
    申し出ます、、笑
    ^m^ 

  • SECRET: 0
    PASS:
    かっこいい! 写真からだけでもハートフルな歌の旋律が聞こえてきます(^-^)v
    楽しむ感じでいきましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    自分がウンコまみれになったからって(笑)
    りえこちゃんを巻き込まないで下さい(笑)(笑)(笑)(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドルルルルル~マン・アッキーさん
    アッキーさん!
    お返事が遅くなりました(><)
    本当に キャンドルのおかげて すてきな空間が 生まれて 感動しました、、、、!
    心から ありがとうございました!^o^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばった君・TAKOPON NoriyasuNoguchiさん
    まったく・・・
    うんこだの 鼻くそだの 鼻毛だのって~~~
    笑 笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    (笑)なんか誰かさんに似てきたな(^O^)/

コメントする

CAPTCHA