笑顔の花③  ~キャンドル編~

え~ やっぱし人は忘れる生き物ですね

一週間たつと あの イベントの現実感がすこーしづつ薄れます (早っ)

思ひ出に浸っていられない この現実~

外のメインの、キャンドルナイト。

↓これは お客さん参加の、キャンドルリレー。

エグモちゃんさんが 考えた、KIZUNA  という文字。

本当に綺麗だった・・・・

来てくれた 友人いわく、有名な「キャンドル○。○」 より綺麗・・って 言ってました。 (><)

隣の人の、手から手へ・・・・キャンドルの 炎が 渡されていきます、、、、^ω^

受け皿のうえには  蓮のキャンドルがあり、それは ちびさんが 持ち込んでくれたものらしい。。

鎮魂と再生 を 願い、、、とのことで 繊細な作りの キャンドルでした、、。

Moue Rieko

そして この キャンドルを 、広島から 届けてくれたのは この おかた。

広島から 車で来られた キャンドルイベントの 発端の、キャンドルルルル~マン・アッキーさん

 

外 ライブの 途中の あいさつで 緑のジャンパー着用。

みんなに ごあいさつ中

Moue Rieko   before




ところが  夜が更けて イベントの終盤に差し掛かろうとする頃・・・

へ ん し ん を 遂げました。。。

Moue Rieko   After


「緑ジャンパーおじさま」から    「星の王子様」   になりました。。笑


この格好で 出てきた当初から気づき・・・ 音響PAさんと 


何する気ですかね、、笑。  って 目を見張ってました 笑




載せても ウケないよ ってご本人に言われましたが


個人的には 好きです 


突然こういうことになる感じ  笑




そんな感じで 文章に表せない(文章力がない)感じですが  涙あり笑いありなわけですが


もうちょっと つづきます  ^ω^ ぬふー




  

21件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    衣装を作って差し上げたい(*☻-☻*)
    あの変身は、びっくらこいたw

  • 零minutes より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このアッキーさんの変身はなんかすっごく嬉しかったです♪
    こういう人なんだ~素敵☆って思っちゃいました♪
    好きです♪こういうおじさま☆

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    星の王子様…
    かなり気に入った人
    約二名…
    王子様のお星様が取れそうで直してるところ
    王子様があの格好でしゃがんでいるところ
    そして、そして…
    2階からのシャボン玉!
    カメラを取り合いながら
    パシャパシャと写真を撮り続ける
    うり坊と次女でした!
    (≧∇≦)

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変身して、ピカピカキャンドル~マンが演奏の演出に2階からシャボン玉を飛ばしてたお姿( ´艸`)
    風に煽られて、演者さんの方になかなか行かず…(^-^;)がcuteでしたよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    おっ、ちゃんと星が光っている~ 
    被災地や場面からは違和感が出るかと思っていましたが、本当は最初から入る私のステージ衣装合計千円を披露させて頂きました(笑)
    でも、グルっぽ内では受けたけれど もう少し磨いておきますね☆

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アッキーさんのイメージ…^m^
    今までやりとりしていたイメージが
    全て帳消しになった瞬間でした^m^
    アッキーさんって…^m^

  • SECRET: 0
    PASS:
    エグモちゃんのローマ字「絆!KIZUNA!」
    アッキィさんも絶賛してたよな(^O^)
    いやぁ~キャンドルって本当にいいですね!
    by水野雨郎(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようさんです。
    イベントの記事、だいぶまとまった感じで、
    でもきっと、
    参加された方々があまりに多すぎて、
    きっと書く側としては大変なのでは!?
    キャンドルであらわされた「KIZUNA」。
    エグモちゃんさんの発案なのですね。
    彼女が好きだという絆。
    きっとイベント中は、ひとごとに、その絆を感じまくったのでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    横から見たキャンドルナイト・ライブ光景もイイですね。 写真戴いてもいいですか。
    ついでに、なかなか仕事している感じのLEDお星
    さまスタイルも戴きます(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ぜし、スペシャルな、衣装をつくってさしあげてくだせぃ(@@)
    わたしにも、つくってくだせぃ 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >零minutesさん
    アッキーさん、若い子に好かれるってのは
    喜ぶっぺ~(^@^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    うりぼうさんと、次女さんは、ふたりとも子供みたいなのですね!(^ω^)笑
    上からのシャボンダマ、
    予想外のとこに飛びましたね~(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    シャボンダマ、一生懸命ふいてる姿、見たかったな~(^ω^メ)
    たしかに 風にのり、お客さんのほうへ、きてましたね~笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドルルルルル?マン・アッキーさん
    千円にはみえないですー笑
    1200円くらいにみえますよー↑
    ぜし、磨いてくるのを楽しみにしてます笑
    はい、写真よかったらのせてOKです(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    なにやら帳消しになったなら、、、
    ほんとうに、よかった、、!(^m^) ウッシッシ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばった君・TAKOPON NoriyasuNoguchiさん
    いやあ~キャンドルってほんとうに いいですね
    (^O^)
    実家のそとでやろうかなー
    だめか笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    書くのは大変です~(^O^;)
    まとまってません笑
    マイペースに ちょぼちょぼと、、、
    チャリTシャツさんも 登場するかも~(^O^)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アッキーさんの写真、
    借りてもいいですか^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    どんぞ(´ω`)笑

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    王子アッキーさんw
    遥々広島から、たくさんのメッセージを持って
    来て下さいましたねー。
    わたしも、記憶が怪しいのですが、こうして
    画像を見たり、記事を読むとあの日の感動が
    蘇ってきます。
    密かにシャボン玉を吹いていた、アッキーさんも
    微笑ましかったです。
    声かけてもらったら、ちびっ子達が大活躍したと
    思います。
    いい夜でしたね。(^ε^)♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    そうですねぇ、
    だんだんl記憶が・・・ (><)
    ほんと、広島て・・遠い~改めて考えると・・・(ノ◇≦。)
    シャボン玉、ないしょにしてるんだも~~ん
    ^^ そしてひとりでがんばってまっしたね^^;
    いい夜でしたね。。(●´ω`●)

コメントする

CAPTCHA