6月のしめ

 

6月の しめ 日記です~。

 

いたって 普通の日記です~。

 

何のオチもありません~。

 

六月が、今日で終わります~。

 

ということは、明日から 七月が はじまります~。 そらそうだ。

 

今日は、名古屋から 友人さまが来ていたので

 

代々木で落ち合いました。

 

都心に 出るときは、なるべく 人の沢山居ないところを 探すのですが、

 

今回もやっぱり 静かな場所がいいなぁと思って ネットで見つけた

 

DADA CAFEというところに 行ってきました~。

 

「見た目が 普通の民家です」 って書いてあったから、

 

そりゃいい感じかもって おもって、、、、 当たりでした~^o^

 

ほんと 静かで、 外の光が沢山大きな窓から入って、 外は 庭の木が 揺れていて、

 

神社の小さい祠が みえて、

 

陽の光で 明るさが 時間ごとに 変化していって、

 

古めかしく 懐かしい 木造の感じのカフェのなか、

 

オンガクも コロコロと流れ、

 

なんか、久しぶりに  ま~~~~~~ったり 過ごせました。。(´ω`)。。

 

自分たちが 座った椅子が、ソファだったのですが

 

めっちゃ ずどーーんと  沈んだため 、 時間がたつと 妙に落ち着いて

 

立ち上がりたくない、、、ってのも ありました 笑

 

もういっぽうの 違う椅子にも 座ってみたのですが その 椅子は カチカチでした。。^^笑

 

その友人さま、写真をやっていて、 7月末に 渋谷でプロに交じって写真展& 写真集にも

 

掲載されるみたいで、 とっても嬉しい話しですが、

 

その会議で 東京までわざわざ 来ていたのでした。

 

会ったのは2時間くらいですが、いろんな話を ポツリポツリと。

 

写真について、音楽について、飼っている犬について。

 

プライベートなことについて、お互いの近況の話について、など

 

心地よい距離感で、心地よい時間を過ごせました。

 

タンドリーチキンのカレーと デザートもおいしかった~。

 

やさしい味でした。

 

東京にいながら こんな気持ちになったのは 久しぶりです。

 

いい場所みつけました~(●´ω`●)

 

友と 会うときや、もし ひとりで いっても 心地いですきっと^o^

 

女性ひとりの 来客もいましたし~。

 

土曜なので、けっこう 出入りが激しく、混んでいました、

 

平日だと もっと いいかな~。

 

というわけで 良い時間を ほんとうに ありがとうな一日 なのでした。

 

でっ  明日から 七月ですけれども

 

ライブやコンサートや  友人の展示会など

たくさん予定をいれさしていただきました~。

 

夏だから、、、、イベント多いのかな~。

 

みんな、、、、浮足立ってるのかな^ω^

 

わたしも久しぶりに 弾き語りライブをやります、

 

主催側になってやるイベントも 10月に予定しています~。

 

だから告知blogも 久々に書くど。

 

もぞもぞ 動き出したいと思います~、おそとの世界へ。

 

そんなこんなで

 

はやいもんで 今年もあと のこり 半年  (ひぇぇぇぇ~~~)

 

自分のペースで やっていきましょっか。

 

どうか よい 夜を

14件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨の晴れ間で暑かったですねぇ。
    夏越の祓いの6月末日…残り半年無病息災で…それでいて元気ハツラツで…それからキラキラ輝いて過ごせますように(^O^)/

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    7月は予定ガッツリですか~♪ヽ(´▽`)/
    あっ!!私も珍しくお出掛けいっぱいの月だわ(>_<)
    出費もいっぱいだ~(>ω<)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ほんと、暑かったですねヽ(;´ω`)ノ
    梅雨あけかいと思うくらい~。。
    ありがとうございます(´ω`)♪♪
    悠人さんも 健康第一 無理せず元気に 充実した 濃ゆい 素敵な のこりを 過ごして欲しいです★^o^★

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    締めコメありがとうです( ´艸`)
    みやさんも、お出かけいっぱいなんですね(‐^▽^‐)
    出費はいつでも、、、、、
    充実と引き換えじゃ~~~ヽ(;´ω`)ノ笑笑

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ
    昔の会社の近くでした。
    駅の反対側だけど。
    いいとこみたいですね。
    僕は行った事ないんですけどね。

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻が沈み込むソファーって動きたくなくなっちゃうよね( ´艸`)
    イイなぁ♪
    明日から7月!!
    ぼちぼちガンバロね(*^-^)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    渋谷もそうですし原宿とかでも裏通りとかに民家なcafeってありますよね~~~(#^.^#)オイラも見つけにくい普通の民家なcafe、好きですよ~~~~\(^o^)/ライブライブライブライブライブライブ~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:めっさたのしみだっぺ~~~~~!!!!!!

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっすも、予定ガッツリw
    イベント行けたら行きたいだす( ´ ▽ ` )ノ

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい空間だね!
    僕も東京で待ち合わせには使ってみたい!
    僕も今年のライブは自主開催だったけど・・・
    赤字でした!
    Riekoちゃんも中々出来ないよね!
    1周年のチャリティーライブはまたbloguで紹介して参加したいと思っています!
    僕もガンバラナくちゃで~す!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樹さん
    あらっ そうだったんですね、
    いいとこでした~(´ω`)
    樹さんも、好きそうかもな感じです^o^ なんとなく笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    お尻が沈んで まじ 昼寝したかったーー笑
    はぃっ ぼちぼちやったりましょう(≡^∇^≡)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼ~かりすとさん
    にしさん(ノ゚ο゚)ノ
    原宿とかでも あるんですか~^o^
    ふだん探索しないから わからん子でしたー。
    ライブって、、、、めっちゃいっぱい書いてある、、笑
    さすがーーー「ぺ」の使い方、すでに達人だっぺ!*^^*

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    あらら!
    がっつり?笑
    んだんだ これたら ぜしーー!^★^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    はい、いいところでしたよ~^o^
    仕事の打ち合わせとかには 向いてないかも、、
    ^^;
    心地いい人とと、が 合うかもです~^^
    たしかに ~¥ のことは いつも ついて回りますね~^^;
    参加したいって言っていただけて本当に本当に
    嬉しいです。。。(; ;)心強いです。。
    がんばっぺぃ~ですね^★^♪

コメントする

CAPTCHA