プリンタ

Moue Rieko

なすびの 花ですね こりは。

 

まるで ひとりごとのような 日記で 失礼をば。

 

ちょっと前に買った、新しいプリンタ(2000円!ありがたや)で、

 

昨日届いた 友人の写真展のDMを 初めて「スキャン」 してみました。

 

絵のblogを している方は、これで 絵をPCにアップしているのか~。

 

にゃるほど~ と実感。

 

いまどきのプリンタは すごい~。(時代遅れな あっし。)

 

前は 10年前に買ったプリンタを使っていたので、とても新鮮でした。

 

ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中

 

裸眼でやんす@v@

めっちゃ目がいいわけじゃないから 赤ぶちのメガネ持ってるけど、、、かけないな~。

 

基本、メガネとか アクセサリーとか 身に纏う系のものを

 

長時間つけていると 疲れます~。

 

なんもないほうが  心地よいです。

 

めいちゃんなんて  ねんじゅう まっぱ だし (照)

 

 

6件のコメント

コメントする

CAPTCHA