Short

 

Moue Rieko

 

水を撒く しと。

 

Moue Rieko

 

 

撒かれた しと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Moue Rieko

 

愛する しとの 瞳。

 

 

Moue Rieko

 

愛する しとの 肉球。

 

Moue Rieko

 

咲いた  しまわり(*^▽^*)

 

 

というわけで、夏真っ盛りなので、

今日は、、、 髪の毛 ショートにしてしまいました。

 

10年ぶりです~。

 

茶髪にそめました、約3年ぶりです~。

 

写真が 取るの難しくって、、、ほんとは もっと かわいいんだよ(・∀・) ←ウソ

 

Moue Rieko-120808_162449.jpg

 

近所の美容室で、若手ディレクターさんに 切ってもらいました。

 

今まで あたためた 黒髪と ちょいロングを、

 

迷いなく ちょきん! と切りやがった~~~~!

 

じゃなかった、、  お切りになったので、

 

「容赦なく切るんですね~、、」と 言ったら

 

「そりゃぁ 目標を定めたら そこに すぐさまむかっていたないとね~^▽^」

 

と ちょっと オイラの名言的なこと  言いやがった~~、、、 じゃなかった、 おっしゃっていた。

 

とにかく 切るの、ちょい勇気が要りました今回は~。

 

でも、満足です、やっぱり 上手~。(‐^▽^‐)

 

しかし、あたま、超 頭 軽い!

 

脳味噌まで どっかいってしまったような 軽さだ。

風が吹いたら 頭 飛んでいってしまいそう。

 

みつけたら 誰か 拾っておいてくだせぃ。

 

さて  ぐうたらしてしまった。

 

午後は、 がんばっぺ~。あわわ あわわ。

 

ヾ(@°°@)ノ

 

よい 夜を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいっぺ~(≧▼≦)
    惚れちまうだろう(≧▼≦)
    (´ψψ`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    夏らしく爽やかな感じで、髪が軽くなって表情も明るい感じ。
    モテるぞ。
    ところで、飛んでいった髪の毛、オレの頭に飛んでこないかなぁ(/^^)/⌒●~*

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いけど実物の方がもっと可愛い感じだね!
    Riekoちゃんの感じは今までロングで頭の中にインプットしていたので・・・
    ショートに変えないと・・・
    僕もロン毛で伸ばし放題していたので・・・
    少しカットしよう!

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんらぁ\(//∇//)\
    惚れてまうやろ~\(//∇//)\
    べっぴんはんだから羨ましい(T_T)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、何か大人の女の人っぽいわ(//∇//)
    ショートさっぱりで良いのだけど、美容室間隔が短くなるんだよね~^_^;
    ちょうど今、もさもさしてきた所~(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私の脳みそも軽いです(#^.^#)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ほ、ほ、惚、、、
    うっきゃー(●´ω`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    男子っぽくなりましたが、モテるんかな(´v`)笑
    アッキーさんの頭には
    あんなに素敵なとんがり帽や
    ケーキ帽があるじゃないでっか(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    実物は、なにやら男子のようです(^ω^)
    ヒゲって、カットするときスキバサミとかちゃんと使うのかしら?
    自分に生えてないから 未知の世界です 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    あっしに惚れたら めいちゃんの毛だらけに なっぞ(^ω^)?
    ゆーみんちゃんみでな可愛い女の子が何いうだ(TωT)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    とっくの昔から大人の女の人なんだげんちょ(^ω^)
    やっぱ、ちょくちょく美容室いかないとだよね~(>_<)
    モサモサ? モフモフ?肉球?(´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    お互い 飛ばされないように すっぺ (^ω^)ですね笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    めっさ似合ってる~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かなり切りましたね~~~~!!!!!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼ~かりすとさん
    かなり 切りましたーー^^;
    西さん好みの
    男子になれたかしら♪ヽ(゚◇゚ )\(・_・;)

コメントする

CAPTCHA