ひと夏のセクシィ

 

残暑見舞い、

 

申し上げ、

 

Moue Rieko まーーす!

 

 

 

、、、、なんてこった。。、。  相変わらず、 ピンボケでも かわいい。。

 

食べられてしまいたい、そのお口に。

 

 

 

 

外に出たら、線香の 香りがして、

 

あぁ、お盆なんだな~と 実感しました。

 

お墓参りと センコウあげ いけるのは 来月かな~。

 

毎日毎日 満席で並ぶ 沖縄行き

 

リア充 浮かれポンチ御一行様に対して

 

心の中で 悪態ついてましたが、、、(あぎゃっ   言葉が汚い)

 

でも いまは 心穏やかです。

 

だって みんな 疲れてるんだもの、バカンスは 必要よね。うん。せっかくのお休みだもん。

 

、、、、陽に焼けて ひりひりしても 知らないんだから~!(●´ω`●) あっかんべ~

 

Moue Rieko

 

美女が まっぱで 日光浴ちゅう。

 

 

 

Moue Rieko

 

びろーん

 

きゃぁ~   あられもない 姿がぁ~~~

 

どうぞ 好きなだけ なでなで してくだせぃ。

 

ひと夏の セクシィ

 

そいで 今月は、、、、、実家に、帰れない。。。凹

 

心の隙間は めいちゃんのお毛々で埋めよう。

 

あ、でも、育てたゴーヤと ミニトマトが 昨日 送られてきました~ありがたや^▽^

 

ウホウホ

 

お暑うございますが よい 一日を

 

12件のコメント

  • なづき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひと夏のセクシーということで
    決して水着を連想してきたわけではございません
    いや決して決して。
    猫様気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね~
    もふもふした身体に顔をむぎゅっと
    したくなりました(゚∀゚)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いのに~
    と思いましたが、
    灼けた砂がかえって心地よいのかなぁ(‐^▽^‐)
    お盆休暇…なしでお仕事…
    ご苦労様です。
    ま、自分もですが…(;^_^A
    どっかでぱぱ~っと、はっちゃけたいですな(笑)

  • なおっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃん、暑いのに日向ぼっこですか!?
    ネコちゃんの仕草はほんと可愛いッス。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なづきさん
    水着とおりこして、猫様の まっぱでしたo(^▽^)o
    わたしは水着、ブーメランしか持ってなくて(・∀・)\ (((゜д゜;)))
    なづきさんは 16匹にむぎぅーーできるじゃないですか~^o^
    全員まとまるってことはなさそうですが、、、
    Ah,,,天国ですね(●´△`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうなんです~暑いのに~ごろごろして
    きもちよさそうでした~(‐^▽^‐)
    悠人さんも、、、お疲れさまです。。
    働き者のおかげで お盆は 世の中まわってるのですよね。。
    なので ふんぞりかえっても いいくらいですきっと(→o←)ゞ
    はっちゃけ方が 最近 わかりません 笑
    私にとっては毎日アイス食べることくらいですかね(・∀・)地味

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおっちさん
    そうなんです~~寝てばかりで起きないな~と思ったら
    暑いのに おさんぽで わざわざ 日なたで
    日向ぼっこ、、、
    頭おかしくなったのかと、、、^^;
    ねこは やわやわしてますからね~^ω^

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セクシー\(//∇//)\
    帰れないの残念だね(⌒-⌒; )
    私も、秋まで我慢(。-_-。)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    悩殺されたっぺ≧(´▽`)≦
    秋まで、、、、って 先な気がするげんちょ
    きっと すぐ秋は来るよ(‐^▽^‐)

  • 佐藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    audioleafから来ました。
    素敵な音楽、猫、ブログですね。
    そのあとaudioleafみてたらなぜか
    http://www.nhk.or.jp/minimini/results/result03.html
    にいきついてグランプリ作品で泣いてしまいました。
    多分ブログ読んで感傷的になってたからだと思うのですが。
    ただし第6回グランプリもおすすめです。
    伝えたくなりました。
    今後の曲楽しみにしてます。

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん、相変わらずかわゆいですのぉ~( ̄▽+ ̄*)
    しかしなぜにこの暑いときに日光浴・・・?( ´艸`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤さん
    ぬこ 素敵っていていただき 嬉しいです^^
    audioleafから わざわざ着ていただき、ありがとうございます。
    何だろうと思いましたが 映像 みました、
    こういうのがあるの 知りませんでした、
    楽しませてもらいました^^
    コメント、有難うございました。。m(__)m

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    あいかわらず かわいいでしょう^皿^
    ねこは 日光をあびた毛を 舐めて
    ビタミンEだか?を とるのですよ、
    って読者になってるblogの方が 書いてました(・∀・)受け売り
    そして
    太陽にも愛される めいちゃんだから。。
    です(・∀・) 親ばか

コメントする

CAPTCHA