今日は柏「太陽と月」

 

 

 

遅くなりましたが、

 

先月末、西麻布パールでの ライブ来ていただいた方々ありがとうございました。

 

今年は クリスマスライブやるかも~~な 話もできましたので

 

できたらいいな~

 

きょうは 千葉県柏市の 16号線沿いの

 

イタリアンレストラン「太陽と月」にて 歌わせてもらいます

 

ピアノ:柴田吾朗さん  ギター:齊藤 浩康さん のお二方です

 

夏の終わり爽やか系しっとり 洋楽&邦楽カバー曲をやります。

 

自分キーで 苦手な譜面書きを うぅぅ~~~~~って言いながら さっき やりました。準備遅っ

 

おいしい イタ飯を食べるために がんばります(●´ω`●)

 

じゃなかった お客さんの  食事が よりいっそう おいしくなるように がんばります

 

そういえば  めいちゃんの 写真を 母におねだりしたところ、

 

送ってもらったのですが、、

 

Moue Rieko-Picture090512_061813~00.jpg

 

(;´Д`)ノ そっぽ向いてる    しかも ピンボケ  (;´Д`)ノ

 

そして フローリングと 保護色 ヽ(;´ω`)ノ

 

ま、、、、 あれだね  それでも かわいさが にょろんと 滲みでちゃうんだもの

 

もう いたしかたない(●´ω`●)親ばか

 

それでは よい いちにちを

 

素敵な週末を おすごしください

 

 

 

4件のコメント

コメントする

CAPTCHA