ちょい帰省

いやぁ 肌寒いズラーッ

 

いわきに 一日 帰ってました

 

10/7イベントの カフェスペースに 出展する 小物を 取りに行きました。

 

いわきで お店をやっている方の 協力で

 

天然石の 手作りアクセ(ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレスなど)を

 

格安で 販売させてもらうことになりました

 

かなりたーーーーーくさん 量がありました。

 

仕分けが 大変・・

 

夜、母に分けてもらってる間、わたしは 世界仰天ニュースに くぎづけ・・・(←ダメ人間)

 

翌日は ちゃんと わけました すこし^^;

 

一例ですがここから さらに安く。↓

 

Moue Rieko

 

ギャラリースペースには  あとは

 

みや さんの 手作りベア、 福岡のyukiさんの ポストカード、

 

ちいさんぽ さんの かわいい イラスト、高木愛さんの 写真カード、

 

が 展示販売されます。

 

めっさ かわいい &すてき だよ^▽^

 

いわき、帰りの高速バスは  夕焼け うづぐしかった。

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

秋ですにゃぁーー

 

☆Live info  

 

10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~

 

一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00

 

チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。

 

●お席の数が限られていますので 

一部or二部、枚数、氏名を 明記して

メッセージ・コメント・メール(musicaurora5@pearl.ocn.ne.jp ) までご予約くださいませ^^

 

詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

16件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うづぐしぃですなぁ。
    老後は…こんな夕焼を眺めながら黄昏たいですなぁ(笑)
    着々準備しとりますねぇ!
    っていうか、来週末なんだもんね!
    早っ、光陰矢の如し
    がんばっぺぇね!
    それと、朝晩寒くなってきたから、おへそ出して寝なさんなよ(笑)

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕焼け大好き~!!
    すっごい綺麗~(*≧∀≦*)
    天然石、手作りアクセ、ブレスレット、ネックレス…
    大好き♪
    歌だけじゃないんだね。楽しみ満載ですね♪
    私も…実家帰りたい…(T_T)

  • SECRET: 0
    PASS:
    常磐道からの夕焼けは最高に美しいですね。
    チャリティイベントまで間もなくですが、キレイなアクセサリーも揃い、忙しいけれど最高に楽しい頃です。
    くれぐれも風邪ひかないように喉をご自愛ください~(^〇^)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早いものでチャリティーイベントまで10日切りましたね!
    ちょっとした気のゆるみ転寝などには気を付けてくださいな!
    歌い手にとってノドそして体調が命だものね!
    7日楽しみにしているよ!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いわきにいて…、
    こんな綺麗な夕焼け、見てないじょ~(T_T)
    ^m^
    イベント、がんばっぺしてね!
    透明人間で応援してるから^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    はい~ほんと 時間 はやーーーっ!(><)
    うんがんばっぺぃ、ありがとうございます!
    てか、、、、
    なんで あっしが へそ出して寝てるの
    わかったんだぁ~~( ̄□ ̄;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    綺麗だった~~
    ぴよこさん・・・・・ 君の瞳のほうが うづぐしいよ・・
    なんてな(●´ω`●)うへへへ
    実家、ぜしぜし、時間作って 帰ってゆっくりしてくだせぃ。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
     
    うつくしかったです、
    アッキーさんがいたら 帽子のシルエットが
    すてきだったろうに~。。^皿^
    お気遣いありがとうございます、
    風邪しかないようにしますー!^ω^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    はやい はやい 二倍速で 時間が進んでおりますね(´ω`;)
    たしかに気を抜くと 風邪ひく 気温ですね。
    7日、ほんとうありがとうございます!
    紹介までしてくださったりm(__)m
    ギリまで 練習してがんばりまっす、
    行き方、日にち 近くなったらアップします^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    これ、ほぼ茨城!
    でも いわきも夕焼けはいっしょか~。
    透明人間か~、
    ぺさんの 場合、間違えて どっか 見えちゃってそう 笑

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗だね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回は、参加出来ず…ゴメンだじょ(>人<;)

  • なおっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕焼け綺麗だっぺ~
    メイちゃん可愛い過ぎっぺよ~
    ライブはスミマセン~。
    地域の水泳大会と被った!
    子供も出場するけど、オラのデビュー戦でもあったり。。

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・にもあったんだ こんな~綺麗~な夕陽が~♪
    綺麗やな~。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    うづぐぢがったーーー
    こんどは モフモフさんたちを
    ぜひ 出展して 参加して☆いなり@ε@

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおっちさん
    めいちゃん 可愛すぎますか??
    なおっちさん 見る目あるぅ~~^ω^
    なおっちさんが 水泳デビュー??
    てことは きゅっとしたキャップと ブーメランですねー@^^@
    お互い きばりやしょう^▽^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    あっ
    ふくやまさん、、、!
    綺麗やった~。
    ぼけっと 口あいて 眺めてました。

コメントする

CAPTCHA