出演者 ~二部~

 

ほんじつは 仲秋の名月 みれず

 

台風日本縦断です

ひきつづき  10/7(日) 千歳船橋 アポックシアターでの

 

福島被災動物シェルターチャリティイベント 「ピースフルFUN-DO!」

 

出演者紹介です ^ω^

 

 

 

二部です

 

 

◎Moue Rieko

 

わたくしです。去年に引き続き チャリティイベント主催します。

主催とはいえ 今回は 劇団しむじゃっくの 杉山氏が ほとんど 裏方の取り決めなどを

してくださっていますが、 共同主催ということで やらせていただいています。

 

うちの 実家の めい&太郎(猫&犬)も もし 原発の避難区域だったら

シェルターの方にお世話になってたかもしれない と思うと 他人事ではないので、

動物シェルターへの応援は 何らかの形で 続けていきたいと思っています。

そんな 個人的な思いで 企画するに至っておりますが どうぞよろしくお願い致します星

 

今回は 二胡 (吉田明代 ) カホン(鈴木かおる)  ゲストギター(yuki)

を お迎えして オリジナル&カバーを演奏します☆

 

 

 

◎yuki

 

福岡在住の yukiさん。

このイベントのために 東京に 飛んできてくださいます。

彼は 実はミュージシャンではなく、写真家・そして映像のお仕事をされています。

 

がんばっぺさんの イベント「がんばっぺの野望テーマソング」を作ったことから

音楽のほうも ひっぱりだこに。

被災地復興のために 「Yuki’s Factory」という 写真をポストカードにしたものを

ネット販売し、その売り上げを被災地のために 全額寄付しておられます。

 

Yuki’s Factory  https://daxdogs.cart.fc2.com/

良かったら覗いてみてください、そして お気に入りの一枚があったら ぽちっとな^^

 

そして今回のイベントで、いままでの 売り上げのぶんを、SORAに寄付してくださるとのこと。

声は 福山○治さん 似、、、!?音譜

お楽しみに^^☆

 

 

 

◎more

 

去年も チャリティライブに出演してくださいました。

みなさん、演奏レベル高いです!

楽曲は、映像が 目の前に 浮かんでくるようなサウンドが多く、

耳を かたむけたら、 別世界、異国の地、に連れて行ってくれますキラキラ

 

リーダーの計良(けら)さんのつながりで、

二胡の吉田明代さんや、  一部に出演の CAMIYUさんと 出会いまして、

今回も 出演してくださるとこのとで 感謝です ^^

 

Vo&フルート(内田郁子) ・ギター 計良康之)・ ベース横山渉)

ニ胡吉田明代)  ・ピアノ 冨原知里) ・パーカッション (森聖児)  </s pan>

でお送りします音譜

 

アメブロ:https://profile.ameba.jp/more-more7/

試聴:   https://www.audioleaf.com/moremore/

 

 

 

◎インプロモーティブ

 

一部 に続きまして 二部も 出演の インプロモーティブさん。

即興劇なので、一部 二部 両方 見る方も(←チケットは二枚必要ですっ^^;)

なので 一部とは 違ったものが みれます☆

 

なにが とびでるんだろうー^^

お楽しみに!^ω^

 

 

後日また ギャラリースペースなどなどを(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Live info☆  

 

10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~

 

一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00

 

チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。

 

東日本大震災により被災し帰る家を失った動物達の
保護活動をしている方たちがいます。
若手シンガー・劇団・アーティスト達で、東京から
少しでも力になろうとこのイベントを企画しました。

歌で、演劇で、雑貨で、楽しんじゃえばいいじゃない!
それがだれかの力になる!
APOCシアターで、お待ちしています!

 

●お席の数が限られていますので 

一部 or二部、枚数、氏名(ニックネーム可)を 明記して

メッセージ・コメント・メール(musicaurora5@pearl.ocn.ne.jp ) までご予約くださいませ^^

 

詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

 

 

 

 

6件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月がみられず残念でした。
    TVの台風情報をワクワクしながら観てます^^;
    なんか血ィが騒ぐんですよね^^;
    そっか、二部に行かないとRiekoちゃんとかMoreさんとか聴けないんですね…
    ほんじゃ、2部もよろしくお願いします^^

  • merry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    被災動物保護シェルター チャリティイベント
    素晴らしい企画ですね!
    応援してます♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    血ぃ さわぐ、たしかに!
    にんげんも 動物だもの (みつを)
    で いま 外で突風に吹かれてみたら
    月めっちゃ 輪っか かかって 綺麗に見えましたよー! 台風の目でしょうか*
    そうなんです、二部だけなんです出るの、、(><)
    って えっ 二部もですかっ
    チケット倍かかっちゃいますよ(><)??
    ありがとうございます(;△;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >merryさん
    あらっっっ
    応援ありがとうございます^▽^!
    メリーさんも動物好きなんですもんね^ω^がんばります♪

  • more より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丁寧な御紹介ありがとうございます
    当日は宜しくお願いします。
    (・ω・)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >moreさん
    当日よろしくおねがいします(^ω^)☆

コメントする

CAPTCHA