10/14(日)どんぐり、、

 

こんにちは

 

すっかり秋ざます。

 

改めまして 先日の 被災動物チャリティーイベント

 

本当に、沢山の方が 関わっていただき ありがとうございました。

 

個人的な猛反省は さておき、

 

社) SORA  福島被災動物レスキュー への

 

寄附について、レポについては また 後日まとめてアップしたいです。(遅ーっくてすみませんm(__)m)

 

寄附の  証明書は SORAの人手が足りないためちょっと 時間が必要とのことで

 

連絡待ちだそうです。 最後まで 杉山氏ありがとうだっぺ。

 

 

さて 10/14(日)は 白金台どんぐり児童遊園

 

にて16:00~16:30 歌わせていただきます。Pf:柴田吾朗さんです。

 

「いわきベンチャーズ」の リーダー 三浦さんからの お誘いです。

ららみゅうのベンチャーズエレキ合戦や  いわきまちなかコンサートを主催されており

 

東京でも この公園の音楽祭の実行委員長するらしくって、

 

パワフルに 街を音楽で盛り上げていてすごい方だなぁって 思います。

 

 

んで  3月の がんばっぺさんの アリオスイベントの 野外キャンドルライブで

 

司会してくださった 吉田美保さんは、もとのもとは 三浦さん つながりで知り合ったんです。

 

、、、というわけで、吉田美保さんが こちらの イベントの、司会をされます^▽^ わーい

 

閲覧無料ですので、

 

公園のイベント、よろしかったら お散歩がてら 足を運んでくださいませ♪

 

音楽や・大道芸や、その他いろいろ 子供も大人も 楽しめる内容になっているようです。

 

「プラチナヒルズ フェスティバル2102」

 

芝生の上ではだしになって遊んでみませんか?

今年は自然教育園、地元ボーイスカウト、地元企業、

そしていわき市、つくば市、会津若松市などの

地方都市ともコラボレーションして、

より楽しい内容が盛りだくさん!

ぜひご家族、お友だちをお誘いの上、

遊びにいらしてくださいね♪

 

●開催日:2012年10月14日(日)

●時 間:11:00~20:00

●場 所:どんぐり児童遊園

 

(南北線  白金高輪駅前  3番出口から 徒歩三分)

 

Moue Rieko

 

イベント告知HP↓↓

 

https://www.platinumhills.info/event-%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%91%8A%E7%9F%A5/

 

それでは どうぞ よろしくお願いします。

 

よい一日を

 

 

 

 

 

6件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    杉山っちに惚れるなよ^m^
    白金台…。
    シロガネーゼがいるところ?
    う~ん…。
    う~ん…。
    行きたいけど、行けない(T_T)
    イベントの記事、
    楽しみにしてるだよ~|:3ミ
    あっ!
    さっき、ポストインしてきたから~。
    割れて届いたらごめんちゃいね^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    惚れちゃったらどうしよう^m^ 笑←
    シロガネーゼがいると思う~。
    バカボンのパパマークすごい!
    ポストイン有難いです!m(__)m
    割れて届いたら、、
    大丈夫・・・何としてでも見るから、、
    セロテープでくっつけて再生してみるねo(TωT )おろろ

  • 杉山純じ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん、がんばっぺさん
    惚れたらヤケドしますずら(^3^)/
    。。。はい、言っててすいません
    行きます~

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白金台…昔の職場w
    あっ!?(・_・;?…インチキさん…白金台詳しいよw
    登場しそう^_^
    あっすは、その日仕事でがす(^^;;
    ごめんよ(´Д` )

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >杉山純じさん
    ヤケドしちゃうんかい~
    ワイルドだね~ヘ(゚∀゚*)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    インチキさんの 香りがした!^▽^
    クンクン。

コメントする

CAPTCHA