うた&映像





Moue Rieko

 

 

 

あちきのPC待ち受け画面。↑

 

 

世の中の猫飼いの方々には 非常~に、申し訳ないげんちょ、、、、

 

 

やっぱり うちの めいちゃんが 世界一 かわいいねぃ。

 

太郎君も もし人間だったら 竹中直人ばりの イケメンだ。

 

 

 

 

さいきん、とある歌&映像プロジェクトに参加することになり、

先日 全体練習をしてきました。


歌はゴスペルの方々や、演劇をしている 俳優、女優さんなど

 

 

合計男女20名以上の方々と初顔あわせ。

 

とはいえ もう次からは ひとりずつ 歌録り~。

 


でも、一回の練習でも 刺激になりました。



指導してくれたのは、そのプロジェクトで演奏、歌で中心になる

 

Shunnさんという、ピアニスト・シンガーソングライターの方。



YouTube   https://www.youtube.com/watch?v=zv2Fjaq2wpU&feature=related

で見てはいたけど

生歌すばらしかった~

 

10年ほど前にデビューして昔は宮本駿一」さんでやっていたようです。


教え方もわかりやすくて、なるほど、、って思ったです。



来月 11月4日(日)に、川口総合文化センター・リリア 催し広場(埼玉)にて

弾き語りされるようです。ビートルズの音楽祭?だとか^^

演奏時間 18:30~18:50   チケット料金:無料  だそうです。



で、そのプロジェクトのK監督、いわき出身の方なのです、

近所のリサイクルやさんのお友達で、

同じいわきってことて、紹介していただいたのでした。

K監督が作った60秒ムービー すんげ よがったの、、、、(´_`。)

 



監督との会話↓



「いわきの、どご?」



「うちは、Y本のほうなんです~」



「あら~ うちはU田~ 





地元のしとしか知らない地名、そんなローカルな会話ができるのが

ちと イイ感じ




曲は繊細で壮大な感じです、

自分がソロで歌うのは、ほんの一部分ですが、

参加する一員として雰囲気がよりよくなるようハゲみます

 

これについてまだ 詳しく書けませんが、映像できるのは いつかしら。

沢山の人と 一つのものを作るの、楽しみであります。



 



最近、生○も来たし(←書かんでもええわ) おかげで精神も安定し、

 

あと風邪っぽいのやら 胃が痛かったりしましたが

 

治りました。復活じゃ 復活じゃ~  ウホウホ

 

 

そりでは 風邪など召さぬよう

 

 

 

 

 





















 


 

 

 

6件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは、家族だからだ。
    でも竹中直人がイケメンだとは、ボクは思わない。
    けど、好(い)~ワ、PC待ち受け画面。

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川口!!近い!!
    Riekoちゃんが歌いに来て、来て~♪♪
    とあるプロジェクト…素敵だね。
    どんどん世の中に出て、沢山の人をRiekoちゃんの歌声で優しい気持ちにさせてあげてね。
    ところで…体調戻って良かったね。
    胃痛は風邪のせいなの???
    昨日から、胃痛でダウン(T_T)
    分かって良かった。ありがとです。

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PC待ちうけ最高にRiekoちゃんが癒される感じが目に浮かびます!
    それにしても体調戻ったと聞き安堵しました!
    僕も体調戻りつつあり来月から歌復活と思っています!
    あるプロジェクト楽しみにしています!
    Riekoちゃんの素敵な歌声をもっと世の中の人に聴かせたい!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >”生きる選択の自由・いのち”を守らな!高樹辰昌さん
    「世界一可愛いのは家族だからだ。」
    そりゃあ、、
    家族とか抜きにして
    本当に世界一だなんて 思って、
    思って、、、 
    思ってますけどね(-ω-)笑
    高樹さんもPC待受は ねこですかね(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    あれまーっ川口近いでっかー!
    全体練習、川口にいったんですよ(^^)
    いや、、胃痛は なんだろ、風邪なのか冷たいもの飲み過ぎかアイス食べ過ぎか (^^;)
    ぴよこさんも、ともかくはやく病院いったほうがよかですよ!
    てか、まあお互い、繊細だから、、ストレスかしらねぇ(´`)おほほ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    あらーっ
    具合い よくなってきてよかったですね、
    ゆっくり直さねばですねー(^ω^)
    マークさんの歌聴きに行きたいだす。
    映像編集したら、YouTubeアップすると思います、
    私も楽しみだすー♪
    お言葉ありがとうございますm(__)m(^^)

コメントする

CAPTCHA