いろんな顔

 

Moue Rieko

 

おすまし顔

Moue Rieko

ゴロゴロ顔

Moue Rieko

「りえこ、大好きよ」と 言ってる顔

Moue Rieko

何かに敏感に反応した顔

Moue Rieko

肉球の顔

 

 

先日 実家かえって めいさんとイチャイチャ してきました

 

シャーっと 怒られたり

 

噛まれたり

 

引っ掻かれたりしました

 

それも めいさんの わたしへの 愛情表現

 

(↑ え、  かんちがい((+ω+))??

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、髪の毛を黒に戻して さらに ショートにしました(´・ω・`)

 

色気もそっけもない。笑   でもラク。

 

んで今日は ある うたプロジェクトの撮影とRecでした。

 

出来あがるのが たのしみ。

 

その後 ベア職人のみやさんと待ち合わせをし

 

シンガーソングライターのShunnさんのライブへ。

 

川口文化センター リリアホールにて。

 

ビートルズのみの イベントブースでした、

 

4曲+アンコール1曲。

 

アンコールの「yesterday」の インストが まじ まじ 半端なかった、、久々の衝撃。

 

天才って思った。

 

Moue Rieko

 

動画撮ってyoutube公開せずに アップしたけど

 

一般に公開していいかわからないので ひとりで観て楽しんでます。

 

満席&立ち見も満杯だったけど それ以上の沢山のひと、

 

世界中の人に聴いて欲しいほどの感動的な演奏でした。

 

そしていい刺激を貰いました。

 

新曲つくりたい。

 

さて

 

どうか 穏やかな夜を。。Zzz

 

8件のコメント

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃん川口来てたのか~(>_<)
    時間作れなかったよ~(T_T)
    聞きたかったです…。

  • SECRET: 0
    PASS:
    めいチャンは、多分別なことを考えていると思いますよ。~タマニ、カエッテキテ シタシゲニ ヒトノジャマ シテクレルケレド ワタシハ アナタヨリ セイシンネンレイハ ハルカウエ ナンダゼ ニャーゴ(=^ェ^=)
    秋深まる中、ステキな歌新作楽しみです☆

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実家に帰省してめいちゃんと戯れて癒しをもらい日頃の心労も取れるよね!
    人のライブを聴いて刺激になるって大事なことだよね!
    感性を磨くことにもつながることだと思う!
    新曲楽しみにしている!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    ぴよこさん近いといってたし
    じつは誘ってみようか迷ったんですよ~(+_+)
    まじ半端なく素晴らしかった。。(+_+)(>_<)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    にゃんですってー(>_<)
    でもたしかに めいさんには 頭が上がりません。。
    (´v`;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ありがとうございます。。
    たまにいい刺激うけに 街に繰り出さないとですね(^ω^)
    でも今回はレベルが高すぎて 驚きと感動と、
    自分に対して凹みまして
    いつもよりさらにいい刺激をもらえました(^^;)

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫ちゃんショットに、
    つい見とれました(・∀・)
    写真撮られてる時、
    猫ちゃんは、
    何思ってるのでしょうね笑
    ホント
    癒されますヾ(@°▽°@)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    写真撮られてるとき、、、、
    何にも考えてないと思います~ 笑
    ゆいちさん癒されてよかったです(´・ω・`)

コメントする

CAPTCHA