(´-ω-`)

 

 

あっちむいて・・・・

 

Moue Rieko

 

・・・・・・

 

Moue Rieko

 

・・・・・・

Moue Rieko

ホイ!!

Moue Rieko

 

 

(*^▽^*) ヾ(@^(∞)^@)ノ 

 

二回戦目・・・

あっちむいて・・・

 

Moue Rieko

 

 

!!!!

 

Moue Rieko  DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ほい!!

Moue Rieko  フェイントよ!

 

 ヾ(@^o^@)ノ  ヾ(@^(∞)^@)ノ   

 

(↑暇人かっ)

 

 

 

 

 

めいちゃんを利用して遊ばないでください(`×´)

 

ハーイ(´・ω・`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんだか 今日は 羽田空港から電車に乗っていたら、

 

心なしか 乗ってるひとの顔が明るく見えました。

 

正月休みに入るから、気分が晴れてるのかなぁ~

 

 

 

自分の前に座った おしゃれなメガネをかけた細身の40代くらいの男性は、

 

すとんと座ってから 明らかに ほっぺが上がっていて口元と目元が 笑っていました(笑)

 

結婚指輪が 新しそうで やたらキラキラしていたので、

 

新婚さんで出張帰りで、 奥さんのもとへ帰るのが 楽しみでしょうがないって感じなのかなぁとか

 

かなり勝手な 人間観察妄想タイム(^~^)  ←だから暇人かっ (゚ε゚)

 

 

 

私はと言えば ちょっち 疲れたんだげんちょも(´・ω・`)

 

でも昨日 ある方から送られてきた写メを見て

 

大興奮しました。(←変なアレじゃないですよ~。  ・・変なアレってむしろ何だ)

 

なんだか 来年になるのが楽しみです( ´艸`)

 

夢を持って生きよう(・∀・)

 

楽器も歌も がんばろう(・∀・)

 

 

 

 

 

んで 今年 久々に年賀状を書いたんだけど・・・

 

何も印刷されてない年賀状を買ってしまい、全部手書きしました・・

 

もちろん 「へび」 も手書き (´ω`;)

 

全体的に、小学生が 書いたみたいになりもうした。

 

なので 年賀状が届く方に とっても申し訳ない(;▽;) (しかも1日に届かないー)

 

なめてるわけじゃなくて 真剣に書いたんだと 言いたいーっ(  ゚ ε゚ )

 

んで~っ

 

今年は こちらのblogなどでお世話になりありがとうございました。

たくさんの方にとって 来年が 良い年になります
ように (・∀・)

 

 

 

 

 

12件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は首都高の空港中央の下通って横浜にいっとりました^0^
    トンネル入るところからちょうど飛行機が移動してくのが見えたけんど、下から上は覗けまへんでした(当たりマエダのクラッカー(ふるっ))
    それじゃ、またね!('-^*)/

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年もよろしくお願いしま…っす^_^
    良いお年を( ̄▽ ̄)

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん凄いですね
    ちゃんと考え事してますね笑
    良いお年をニャ~
    っと思ってるのでしょう
    来年も、よろしくお願いします(^∇^)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、今年もこれでめいちゃんの見納めかぁ。
    また来年も会えるのを楽しみにしていますよん♪
    Riekoさん、今年もお世話になりました^^
    来年こそはナマ歌、聞いてみたいです^^/

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    後半バタバタに感じられたRiekoちゃん。
    若い頃は…暇を見つけて学習!!
    おばちゃんは!休養!!(*^^*)
    来年も会いに行くね~(*≧∀≦*)
    よいお年を迎えて下さいね。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    近くにいたんですね~っ(^^)
    年末走り回ってますね(´・ω・`)
    あたりまえだのくらっかー(´v`)超ナウい(´v`)
    よいおとしをお迎えくださいませ。(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    来年もよろしくおねがいします(´-ω-`)♪
    また会う機会がありますように(´人`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    めいちゃんはすべて計算ずくです(`ω´)
    ゆいちさんもよいおとしを迎えてくださいね(^ω^)
    今年は絡んでくださりありがとうございました♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    めいちゃんまた来年です、、
    待てない場合は、アイホンの待受にしてもいいですよ(・ω・)♪
    いやむしろ こちらがお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
    お礼もまだしてない、、
    どうかよいおとしを、年末ゆっくり過ごしてください(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    今年はありがとうございました(^^)
    よいおとしを迎えてくださいね!(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    バタバタだったかな(´v`)
    おばちゃんなんていないよ、
    みんな少女のようですよ(^皿^)笑
    今年はひよちゃんとわ○○ちゃんに会えてうれしかったー!
    あ、もちろんぴよこさんもだかんね笑
    また来年何かあったらよろしくお願いします(^ω^)
    よい年末を(^☆^)

コメントする

CAPTCHA