希望

 

道なき道を

Moue Rieko

 

 

僕は ゆく

Moue Rieko

 

 

飼い主を

Moue Rieko

 

 

 

振り切って

Moue Rieko DASH!DASH!DASH!

 

 

 

誇りを胸に

Moue Rieko

 

 

 

空高く

Moue Rieko

 

 

 

 

希望の あすへ 走り出そう

 

Moue Rieko

 

 

 

てなわけで先月の太郎君の散歩 & 最後は 太郎君 過去写真です

 

めいちゃんは カメラ目線も ポーズも キメてくれるんですが

 

太郎君は カメラから逃げます(´・ω・`)

 

私は 飼い主と言うより たまに帰ってくる元 飼い主だなぃ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

きのうは 久々に 近所のガリガリにゃんこを見かけました

 

ずっと いなかったので 心配しちょりました

 

Moue Rieko

 

「ひさしぶり~~」

 

 

Moue Rieko

 

「ごはん 持ってる?」

 

 

Moue Rieko

 

「持ってないの??」

 

 

Moue Rieko

 

「持ってないなら さいなら~」

 

ゲンキンなやっちゃ(´・ω・`)

 

しかし生きててくれてよかった(´・ω・`)

 

体は前より ガリガリで 触ると 毛と骨って感じになってたけど・・

 

相変わらず 目は元気で、なんだか今回は すりすりと 甘えてきました。

 

ほねほね してて ごりごりで 撫でるのも 痛々しい(´・ω・`)

 

ごはんを あげたかは ナイショ

 

春まで元気でいてね~と 言って立ち去りました

 

さて わたくし 休みいただいたので 実家に帰らせていただきます(`・ω・´)♪

 

世の中は 三連休らしいですね~

 

あしたも いい一日にしよう

 

よい夢を

 

 

 

 

 

 

 

14件のコメント

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    太郎くん!イケ犬♪(*≧∀≦*)だね
    ガリガリにゃんこ…反抗的な目だ(>_<)
    にゃんこも苦労してるんだね。

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ健在ですな。
    良かった~^^
    目には生気が宿ってるし、あとは小まめに
    食糧供給かなぁ??
    Riekoさん、夜露死苦~^^
    里帰り、楽しんで来てね。。

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャンコ凄みありますね
    虎かと思いました(;^_^A
    僕も、ニャンコの写真撮ろうと
    するのですが、
    逃げられてばかりです
    でも、いつかニャンコ撮ります笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    うちのイケ犬、
    ひよちゃんや わ○○ちゃんみたいな
    かわいい娘っ子をみたら 黙っちゃいないぜ~(´ω`)
    にゃんこは、、黙ってるだけで反抗的にみえるよね笑
    これでも甘えてる顔なんだよ~ぅ 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    あれから見てなかったから~どうしたかと思ってました~
    夜露死苦されちゃったーヽ(;´ω`)ノ
    は~い
    会ったら かわいがる。。
    たのしんできます~ありがとうございます^ω^!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    ほんとは虎の赤ちゃんです(°∀°)b
    撮ったるどこら~~って黒いオーラがでちゃってるんじゃ、、笑
    でもノラはふつー逃げますよね(-。-)
    いい顔撮れるといいですね ^^v

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ!
    久々の太郎くん登場^m^
    いわきは寒いから
    いっぱい着込んで帰ってきてね~。
    んでもって、
    めいちゃんとラブラブしてくだされ(^v^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    いわきではゴロゴロですか?(#^.^#)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとか前に向かって進まなきゃね。
    動物は過去を振り返ったりしないものね。
    ご実家であまえてきてくんなせぇ^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    いわき行ってきた~~
    また東京さ けぇっただ~~^▽^
    ラブラブもにょもにょしてきました~~~
    わりと あったかい日だったみたいですな???^^?

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ 笑
    いやぁ 家族とおでかけいっぱいして 忙しかったです^^;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    んだす~ 進まねっかなんねだす(´・ω・`)
    そうか~ 動物は振り返らないかぁ、、
    今度めいさんに聞いてみます(´・ω・`)
    たくさん すりすりしてきました^ω^(めいちゃんに)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    太郎くんの写真がすでに写真詩になってて素敵!( ̄▽+ ̄*)
    ご実家ではゆっくり出来たかな?

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    じゃ yukiさんみたいにポストカードつくろっかな笑( ´艸`)
    ゆっくりしました~
    休みボケ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメントする

CAPTCHA