3月に

 

お晩です。

 

インフルが猛威をふるっています。。。

 

たいへんだねぇ~~~(><) と言ってる場合ではありません(→o←)ゞ

 

明日は わが身 (TωT)  気をつけましょう(`・ω・´)

 

で、 去年、参加させていただいた  Shunnさん率いる

 

「地球のうた」プロジェクトの メンバー皆さんとのコンサートに

 

コーラスで3月に参加することになりました。

 

日時は

3/20(水・祝) 埼玉  川口総合文化センター リリア催し広場(小ホール)



16:00開演

 

こちらは、Shunnさんの 6年ぶりのホールコンサートでだそうです。

 

川口ゴスペルクワイヤさん というコーラスグループの方々を中心に、

 

役者の方々と一緒に私も  Shunnさんの バックコーラスに参加し バックアップして

 

盛り上げるライブです♪

 

Shunnさんの ライブなので コーラスは数曲の参加ですが、

 

ジャンルや年代を越えていろんな方々が 参加しますし 人数も沢山なので

 

けっこう 見ごたえ、聴きごたえのあるライブになるんじゃないかなと思います^^

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら  お問い合わせ・ご連絡くださいませ^▽^

 

メッセ、コメント、または  musicaurora1@clear.ocn.ne.jp まで。

 

チケットは2500円で、チケットe +一般発売しておりますが、

 

こちらに早めにご連絡いただければ・・・ いいことがあるかもしれません。

 

よろしくお願い致します☆

 

必見のライブだと思いますので ぜひ☆

 

ちなみに 私が一番好きな曲は 「君の翼」という曲です↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=AYVJ7MbvqMk 

あと新曲も披露するそうです、

 

どうぞ よろしくお願い致します^^ ↓

 

【現在進行中、Shunnの参加する加藤秀樹氏主催プロジェクト

「地球のうた」のメンバーも総出演!
「地球のうた」はもちろん、Shunnの新曲やオールディーズまで演奏します。

あの大震災から約2年…復興からはまだまだ遠いこの現状を見つめ、
平和への祈り、今日への感謝、そして明日への希望を、

ジャンルや年代を超えたアーティストたちが一つになって歌います。
皆さんのご来場、お待ちしております】

 

 

 

 

 

 

それでは 良い夢を

 

 

9件のコメント

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだわからないけど…
    行きたいな~。仕事だけど…( ̄∇ ̄)
    やっぱりここは、有給!?

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また川口来るの\(^o^)/
    今回は行けるかな~(>_<)
    昨日は川口付近行ったよ~(  ̄▽ ̄)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    ありがとーもしよかったら(^∀^)
    必殺技、有給の術で(^*^)
    Shunnさんはイメチェンしたみたい(^o^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    川口~(^O^)
    来月から練習で 何回か行くでやんすよー(^☆^)
    川口いったんですね!ぴよこさんの 残り香があったら
    クンクンしておきますー(・ω・)うへへ

  • 杉山純じ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ける~(^3^)/
    と思う~(^_^;)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三月Σ(゚д゚lll)…
    行きたい…
    でも…いわきかも(T_T)…行きたい

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >杉山純じさん
    ありがと^^
    いろいろあるだろうから 無理はしないでくんちぇ、、^^;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    3月はもう いわきなんですねぃ。。(・ω・;)
    修行に専念してるころかしら?
    またいつか会いたいでやんす^o^

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメント書いて帰ります!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕はまだブログ記事数が少ないですが、ミュージシャンとして活動をしている事について慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

コメントする

CAPTCHA