バレンタインデー

今日は、くもりでやんすね、
休憩なう。
チョビーット青空あり(^^)
晴れてきそう
Moue Rieko-130214_1345321.jpg
今日は さっき、
美女のカッパちゃんにこんなものを貰いました。
Moue Rieko-130214_1343051.jpg
『好きですw』
って言われたんだけど
ゴメンナサイ
人間ならいいんだけど
カッパはちょっと・・・(´ω`)w
チョコうまっ!ありがとう(^ω^)
あ、先日は、みやさんと、
人生初のキャンドル作りにいきました
溶けたろうを型に流し込むから始まり、
かくかくしかじか(´ω`)
楽しかった~
制作過程の写真は載せれないとけど
完成品↓
ろうの半分は、なにで出来ているかはひみつだもんね。
Moue Rieko-130211_154109.jpg
みやさんに、、ハートのおせんべい貰ったんだけど
そのあと 写真とるの忘れて、、
食べちゃった(゜ω゜;)♪♪
キャンドルのあとは、
渋谷バリカフェモンキーフォレストへ、
ライブをみに。
愛称、けらぱんさんと、あやぱんさんがいて、
楽しい時間をすごしました~ん♪
ナシゴレンいただきました(^^)
暗くてわかんないなあ
Moue Rieko-130211_181016.jpg
てなわけで今日は
女子のイベント、バレンタインデーらしいので
読んでくださったかた方々へ
ありがとうございます
ハッピーバレンタイン(^O^)
Moue Rieko-Image1971.jpg
※睨んでるわけではございません(´-ω-`;)
良い一日を

15件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、びっくりした\(◎o◎)/!
    ハートの画像が出てきたから…。
    あの顔が出てくるのかと思った(;一_一)
    本命チョコ、あげる人、いないのけ?
    ^m^

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ろうの半分はチョコかな?
    そのローソクを誰かにプレゼントかな?
    好きなのは音楽だけでは寂しいね!

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコ( ̄+ー ̄)
    くんちぇ( ̄+ー ̄)
    おいら…お母さんだから貰えない(T_T)

  • 加倉淳治 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませていただきました!僕はビジネスの事とか、自分なりの考え方とか書いてます。これからもブログ読ませて頂きますね!!

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    作り方、今度教えてね。(^^)
    今は、友チョコが主流…
    うちの姉さん、クラスの女子全員分作って持ってったよ(  ̄▽ ̄)
    Riekoちゃん…
    この際カッパでもいんでない??
    来るもの拒まず…(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読んでいる途中で、「あれ、男の人のブログ」をクリックしたかと思ったよ。
    あの鼻垂れ顔でキャンドルづくりしたのかな(笑)
    あっ、2月10日の福山でのイベントでは、音楽が聴きたくて、Rieko songを聴いてメッセージ書きの受付していました(遅゜O゜;)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルは、全て全力の○○!!
    ですね♪ (*≧∀≦*)
    さぁ、空欄には何が入るでしょう♪
    正解は次回会ったとき~♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    え、本命?(▼ω▼)
    そういえば 寝顔の可愛い息子っぺは元気ですか(▼ω▼)♪♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ざんねん~半分はチョコではないんです~^^
    音楽だけでも、、 どっちかというと 嬉しいです 笑
    てか マークさんおかえりなさい~~!^▽^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    あらぁ 母ちゃん・・
    じゃ
    来年ねっ@ε@♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    わーちゃん 凄い!
    そんなに作るなんて・・・
    女子力は ぴよこさんより わーちゃんが上だな・・(▼ω▼)
    そうかぁーカッパでもいい^^来るもの拒まず^^
    って 
    その毒・・・さすが 裏ボス・・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    あ、戯言ですた@v@
    鼻たれ顔は わすれてください・・笑
    イベントお疲れ様でした^o^
    聴いて貰ってありがとうです~きっと さぞ
    受付もはかどったでしょうね笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん

    なに 
    想像でコーフンしすぎよ!
    ろうの 半分は ろうなのよ! w
    また あそぼーね^^ 笑

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ(^∇^)
    今日は、バレンタインデーですね
    めいちゃんチョコ欲しいです笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    こんにちは☆
    めいちゃんチョコた・べ・て(^∀^) 笑
    ひげが入ってるかも(^~^)

コメントする

CAPTCHA