TKPさん

今日は、雨もよう。。。
先日
変な写メが
がんばっぺさんから送られてきたので、、、
瞳を乙女にしてやりました(´-ω-`)
ついでに煌めく鼻の雫を、、
Moue Rieko-Imageたこ.jpg
ひ、ひどい笑
どうしよもない笑
(^O^)
そして
おでこに海苔がはってあったので
ひげ男爵にしてやりました(`ω´)
Moue Rieko-Imageたこぽんさ.jpg
なんか、おはしの持ち方がおかしい笑
わたくしの優雅なランチタイム、
ロマンチックなディナータイムが
タコポンさんタイムになってしもた。。(-ω-)
そう、、これはタコポンさん、、
先日、がんばっぺさんが、みんなの怨念で折った鶴を
大阪にいって届けてくれたときの写真☆
がんばって治療してるらしいので
わたしも変顔修業がんばるぜ~(`ω´)
しかし変顔はタコポン師匠には
かなわないな、、
なにせ普通にしてても変がo、、おっと間違えた(^O^)
なんだか最近、ほんとに春の匂いがします(^*^)
春が好き~
夏も好きだけど
秋もイイね
冬も嫌いじゃない
それぞれにいいところが ありますな(-ω-)♪
では
そろそろ休憩タイムを終え、
外の世界へゆきます
一週間のはじまり
どうか
よい一日を

12件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今、岡山県牛窓の黄島って島の帰りだよ~(^O^)
    なかなか男前に仕上がってるやん(笑)(^O^)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この二人を相手にする私…。
    (;一_一)
    あー、大変…(;一_一)
    ^m^

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変顔選手権する~(笑)
    西の横綱と東の横綱~!!
    えぇ勝負が見たい~~~!!(笑)

  • datemaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日ね、梅の花が咲いてるのを、見つけました。嬉しくてコメントしました。キャンキャン。

  • SECRET: 0
    PASS:
    たこぽんさん、乙女の瞳に、男爵ひげがよくお似合いで。これらも、正月のふっくら顔面のようなアプリ発売なるかも。
    そう言えば、今回の東京参りにはRiekoワールド音楽CD買わんかったが、
    はよ、息子っぺと一緒になってや(横山田氏いわく)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変顔選手権( ̄▽ ̄)
    やる~( ̄▽ ̄)
    やるだわよ☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばった君・TAKOPON NoriyasuNoguchiさん
    島でバカンスか~~~い笑^o^
    黄島・・・よさげ~~@◇@
    いやぁ~男前に仕上げるの 大変でしたーー^皿^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    大変??
    こんなもんじゃないっすよ
    まだまだ^皿^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    うおー燃える~~~~@◇@
    って 乙女に 何やらすねん 笑
    もちろん インチキトラベル代表さんも 勝負参加で^.^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >datemakiさん
    だてっちさんーーーーーーーーーー^▽^
    うれすぃーーー^▽^
    その 梅は、わたくしめの 化身でござります。
    ^p^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    アッキーさんも 負けてられないですよ、
    新たな 帽子と 衣装を・・・^皿^
    東京きてたんですね~~
    都合が合えば 手土産のひとつくらい お渡ししたかったですわん。
    息子っぺ・・
    ごめんなさい、 わたしにはお慕いしている人が。
    って むしろ 息子っぺに ごめん言われるわさ(-ω-)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ゆーみんちゃん・・
    すごいの 仕掛けてきそうだ・・(@ ̄Д ̄@;)
    ま、まけねーど。。
    ↑ってやる気かっ(ーー;)

コメントする

CAPTCHA