^ω^

 

こんにちは。

 

最近 めいちゃんの出番が少ないので。。

 

不機嫌になってしまいました。。

 

Moue Rieko-Imageあっぷおこり.jpg

 

人に嫌われることは 仕方ないなって

 

思うけど

 

めいちゃんに 嫌われることは

 

私にとって The END of the WORLD ・・・

 

(どんたけ~)

 

というわけで!

ご機嫌とらなきゃ。。

 

あの~~~  めい様。   なでなでの 時間でございますが どういたしましょう。。

Moue Rieko
なによ アンタ

 

いまさら ご機嫌とろうっていうわけ???

 

 

 

Moue Rieko

撫で撫で撫で

 

 

もうちょい手前よ・・・

 

Moue Rieko
 

ここいらへんでしょうか  めい様。

 

 

Moue Rieko

 

うん、うん、そこそこ!ゴロゴロゴロ

 

 

 

めい様  ご機嫌なおった(^ω^)  よかった~~(^ω^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あ。 先日、

 

レ・ミゼラブル 観てきました。

 

Moue Rieko-130310_001132.jpg

アン・ハサウェイの 歌がすごく よかったです

あれを聴いただけで観る価値がありました (おおげさかな)

 

女性が 感情移入しやすい部分がたくさんありました

この映画の どの女性の心情も 共感できる感じでした

映画自体がミュージカルだから、

戦いの場面とかより、

音楽と合うロマンチックな場面とか、感情的な場面がやっぱり頭に残りました。

ミュージカルじゃなければ

また違う場面が印象的に感じるんだろうか~

音楽が好きな人は

約3時間ぶっとおしで歌に感情移入して頭疲れるかも(^^;)

 

ともあれ映画はよいなあ~。

そのうちツタヤに行って デーブイデー借りたい

しばらく行っていない いとしのツタヤ

 

 

そんなわけで

 

良い一日を

 

 

 

 

9件のコメント

コメントする

CAPTCHA