・ω・

こんにちは

今日は  20日の 埼玉のShunnさんライブのコーラス参加の練習に行ってきます。

それは、短編映画などを撮っている、加藤監督と知り合ったことで

参加することになったのですが、

それとは別に、次回 撮る映画に わたしも参加させていただくことになりました。

いわき弁で 短いセリフが 少し、そして素人っぽいぽうがよい、そして

ネイティブのいわき弁がいると ありがたいとのことで

引き受けました 笑

監督が いわき出身だし、それに

高校のころから 沢山お世話になってる 実家の近所の知人の方と

偶然にも元クラスメートなので これも 何かの縁ですね(・ω・)

台本を読んだら、

題材は深刻なんだけど、ストーリーはコメディで、、

面白そうです( ´艸`)

加藤監督の  1分間 ショートムービー・・・というか

いちばん初めに作った 作品なので 写真の貼り付けだそうですが、

良かったら見てみてくださいね↓

いろんな賞を受賞した作品だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ow2pz5GOY0I

よい 一日を

10件のコメント

コメントする

CAPTCHA