さくらSAKURA桜

多摩川沿いの 桜並木~

Moue Rieko-130326_142613.jpg

 

満開ヾ(@°▽°@)ノ

 

Moue Rieko-130326_142602.jpg

 

空が 桜だらけだよ

Moue Rieko-130326_142334.jpg

 

なんか 眺めてたら・・

 

 

東京だな~って感じーー

 

満開の桜並木の下には、

 

ここが 唯一の お外のスポーツできる場所、

 

のびのび野球をしてる 少年たち~

 

その奥には 多摩川~

 

その多摩川のほとりに ホームレスの家~

 

(あれ? ホームレスの「家」?)

 

その奥に見える 立ち並ぶビルディング~

 

てな感じで  平和なのか なんなのか

 

複雑な心境になってしまう この場所 東京砂漠 。。 笑

 

でも、けっこう空いていて 地元のひとしか 来ないのかな

 

桜の場所にしては 穴場かもしれない~

 

そろそろ 散って来ますね

 

SAKURA また 来年ヾ(@・ω・@)ノ

 

しかし スタバの 桜フラぺチーノ (冷たいほう) 飲まずに 終了しちゃったのが

 

心のこりです。

 

あったかいほうは 飲んだんだけどね

 

(結局たべものかい)

 

では よい 夢を

 

 

 

14件のコメント

コメントする

CAPTCHA