ゴールド

おつかれやま~(^O^)

↑^ω^

今日は 免許更新のハガキが 届きました。

ぬぁ~  行くのめんどいなぁ~  やれやれだっぺ

と 思って 開けてみると・・・

講習区分:  優良

’「優良」の方は ゴールド免許です’

・・・・・ゴールドーーーヾ(@^▽^@)ノ

うまれてはじめての ゴールドーーーヾ(@^▽^@)ノ

そりゃー 実家に帰った時しか 運転しないからー (・Θ・;)

いや~ めんどいなぁ~なんて 思って ごめんよぉ~

行く行く 行くよぉ~~

張り切って お化粧して いい顔で 写真うつらなきゃ~♪

って なんで 免許くらいで こんなテンション上がってるんだか

どうせやるなら 楽しんでやらないとね なんでも!

てなわけで 今週末は いわき出身の 加藤 秀樹監督の作品の映画の

わき役の 撮影があります~

ほとんど他の方のお芝居を見ている感じ、 自分は ちょこっとですが 楽しみ~

セリフが ほとんど みんな いわき訛りのセリフだから

勝手に 親近感が湧く 笑

では 今日は 加藤監督の 60秒 ムービー

作品名 「おっぱい」        ・・・下ネタじゃないかんね(`×´)

第7回60秒シネマコンペティション北斎賞(グランプリ)を受賞した作品だそうです。

ちょっと 今 見たら なんかね辛かったけど・・・

でも とっても いい作品なので。

私は 何度か見ることによって 良さが じわじわと ディープインサイドハートに

感じられました

(鈍いから 何回か見ないと 頭の中で処理できなかった  とも言う)

この映像・・ とっても・・・愛ですなぁ~・・・(●´ω`●)

携帯用

よい夢を

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさん、こんばんわ。
    っていうか、今は4時前。
    さっきまで仕事の調べものをしていたので、こんな時間になってしまった。。。
    なんとゴールド免許なんですね。
    お仲間ですなぁ。
    っといっても走っている距離に若干の差が、、、(笑)
    私は免許の写真は、あえて、好きなサッカーチームのユニフォームを着て、
    あたかも、チームの選手のプロフィールみたいな感じで映るのが楽しみです。
    (今回のは闘っている感が足りなかったゼw)
    それでは女優業(笑)、頑張ってくださいまし。。。

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金!金!金!
    私もゴールド歴、うん十年やど~^m^
    コンビ結成!
    コンビ名。
    なににする?^m^

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    加藤監督の映像は、愛を感じるね~☆
    やっぱり人がでるのか!?
    見るからにいい人だよね~♪
    そんな監督の映像での女優(?)頑張ってね
    (o^-^o)
    私もゴールド♪毎日運転してるよ~(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    ワイン飲んでたらこんな時間に…
    じゃなくて お仕事でしたか
    失礼しました 笑
    毎日のように運転してゴールドは、すごーい。。。
    では次回は リベンジ
    闘った感を出して 乱れた感じに撮りましょうか笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    カネ!カネ!ってかいてあるで(^ε^)
    ゴールドすごーい!
    うん十年も、、おまわりさんが避けて通る程の、、、(^^)
    コンビ名は、タイトルつけるの
    ぺさん得意でひょ(´▽`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    んだんだー
    愛だっぺー!
    見るからにいい人!それ、今度ご本人に言ったら、喜ぶかもー(^☆^)
    そして女優としてスカウトされるかもよ笑

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シモネタじゃあないのか・・・(>_<)
    女優もやるのね(≧m≦*)ムプ
    ゴールド?チッ!俺には無理だな(-_-;)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴールドかぁ…
    自分にゃ無理だにゃ…
    パイポすら当てられねぇ。。。
    「ウチのカミさんがね、(刑事コロンボ風)
    そりゃ、走ってる距離が違うんだから、切符を切られる確率だって高くなるんだよ…って言うのに、そもそもそういう心掛けが悪いんだって言うんですよ…」
    ってなとこで、失礼しました┐( ̄ヘ ̄)┌

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    どうみても下ネタじゃないべっ(ー.ー)
    女優っていうか・・・ほんの脇役です ^皿^
    へへん ゴールド!
    うらやましいべ^^♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん

    奥さまの言うとおり!
    さすが 悠人さんの奥さま、
    もっと言たってください!
    ^皿^笑

コメントする

CAPTCHA