雨と怪獣

梅雨ですね。 台風もいますし。

 

実家の母から、カエルの写メが 送られてきました。

 

嗚呼・・  プリプリして、おいしそう・・・

 

じゃなかった。

 

愛らしい うしろ姿ですね。

 

Moue Rieko-Picture061013_112932.jpg

 

水不足らしいので 恵みの雨、

 

あと 緑が濃く つやつやできれいに見えるのが 梅雨のいいところですが

 

湿気で あたま もさもさ 肌 べたべたは やなの。

 

天気と 体調と 心模様は   結びついているので どうも ぱっとしませんしね。

 

でも 昨日 髪をバッサリ切ったので すっきりしました♪

 

ばっさりっつっても  ショートボブから ショートになっただけですが

 

なかなか これが 好評です。 色もオレンジ系にしてみました。

 

三十路越えにして 色気づいてきました

 

そんな わだくしを見たいという 奇特な方がいらっしゃったら

 

6/19(水)は 代官山NOMADへ!(`ω´) 詳細は後日!

 

ごめんなさい  なんだか こういうこと 書くのは こっぱずかしい。

 

さぁ~じめじめを ふっとばそうということで(?)

 

前回  帰省した時の めい様の写真を!

 

 

 

 

めい様、  草を召し上がっておられます。

Moue Rieko

 

くわーっ

 

 

 

 

めいさんが 草を食べる姿は もはや 怪獣です・・・

 

Moue Rieko

 

んがんが

 

 

こ  こわいです・・・

 

Moue Rieko

 

んがっ

 

 

Moue Rieko

 

え? かいじゅうですって? こわいですって・・?

 

 

 

(  ゚ m ゚ ;)!!  いえいえ  まさか

 

せかいじゅうで いちばん かわいい  って 言ったんです。。。

(言葉には 気をつけないと。)

 

 

 

さて  わたしは これから 楽しい楽しい ひきこもりです

 

よい 一日を

 

 

6件のコメント

  • ヤマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな怪獣なら喰われて悔いなし!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマチャンさん
    やまちゃん アメブロはじめたんでっか??^▽^
    どうぞどうぞ ぜひぜひ、
    めいちゃんの血となり肉となってくだせい(`ω´)ケケケ

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めい様よりも…。
    (;一_一)
    カエルが…、こわい…(>_<)
    私って女の子ぉ~^m^
    早めに告知してね!
    また、ブログアップするから!

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青蛙(あおがえる)おまえもペンキ塗りたてか
    …と芥川龍之介も詠んでました。
    おまえも…ってことは、おいらも…?
    おいらも…髪をバッサリやってもらいましただ。。。
    っていうか、散髪してもらってる最中眠りこけて…こんな感じでいいですか?って後で訊かれたけど、元に戻せよ…とは言えないしね。。。
    19日あい分かった!観に行くべし。
    ベシ…こいつも青蛙だったよね!(ニャロメの友だち)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    でーじょぶだあー
    乙女なぺ様に おののいて、
    カエルぴょこぴょこ逃げていくよお~~(*´▽`*)


    ありがとうございますm(__)m 感謝!m(__)m
    しかしご無理なさらずーーっm(__)m

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    あっその句は知ってたー
    そうか、おいらもペンキぬりたて笑
    そうですね~寝てる間何されても文句いえな~い笑
    私も散髪は毎度ねむくなりますー
    でもひとときの癒しタイム~
    ややっなんて素敵な奇特なお方、
    嬉しゅうございます。
    しかし色々大変と思いますので
    くれぐれも無理はなさらずに、、m(__)m
    きゃつは、ベシでしたか、すっかり記憶になかったズラ(・ω・)

コメントする

CAPTCHA