Zeppへの道(準決勝)7/17(水)@代々木Barbara

 

 

 

こんばんは^▽^

 

七月です^▽^

 

・・・って   えぇぇぇぇ!!(((( ;°ω°))))

 

半年が終わって  もう  のこり  半年しかないでないの!(((( ;°ω°))))

 

公私ともにいろいろありましたが、 悔いは、ないっ。

 

毎度 私事ですが・・

 

Zepp Tokyoへの道の、「天下一音楽会」 の

 

ここで 一位になれば Zepp!の 詳細が決まりました。 (▼ω▼)

 


 

2013年7月17日(水)  代々木Barbara

 

Open18:30 Start19:00



出演時間 19:40~19:55

チケット \2600 (1drink込)

アクセス https://www.yoyogi-barbara.jp/acc.html

 

Moue Rieko-map代々木バーバラ.jpg

行き方: JR代々木駅 西口改札を出て正面にファミリーマートがあります

      その坂を下り 一つ目の信号(和食:田んぼ)を右に曲がり 

      少し歩くと左手の 地下一階にあります。

 

      *TEL.03-3320-5895

      *〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

 

 

 

 

 

来てくださった方は 10ポイント と 5ポイント所持することになります。

受付で私の名前を言っていただくと 10ポイント自動的に私に入ります。



あとの5ポイントは、受付で投票券が貰えますので

観て良かったと思うミュージシャンにの 投票箱にいれていただき、

最終的に ポイントの多いミュージシャンが 一組、Zeppへ 勝ち上がります。



投票券も受付で言った人にいれる、または 5ポイント投票しなかった場合、

 マイナス15ポイントになるのでご注意お願い致しますm(__)m

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

というわけで、

 

4,5,6月は 応援していただいた 方のお力で、 勝ち上がることができましたm(__)m

有難うございました。

ここで 一位になれば、Zepp東京です。

 

今回は オリジナル2曲 入魂でいきます!

応援よろしくお願いいたしますm(__)m!^▽^m(__)m^▽^

 


この準決勝は、現時点で 入場キャパを すでに越えているそうで、

前回までは 「再入場不可」 だったのですが  今回は最初から 「再入場可能」になります。

自由に出入りできます。



現時点で入場キャパを超えているってことで 

応援してくださってる方に 「マズイんでないの(´△`)」 って 思われるかもですが

大丈夫です、勝ち目がないわけでは ありません。

 

なので 諦めないで がんばっぺしようと 思います☆

もし このblogを 覗いて 応援してくださる方がいたら

17日は 聴きに来ていただけたら嬉しいです。

 

そして 毎回 遠いところから来てくださってる方や、忙しい中来てくださった方、有難うございます。。

引き続き よろしくお願いいまします、もうえ、がんばlっから!m(__)m^▽^m(__)mぺこり!

 

 

 

では   

 

 

どうか    

 

 

よい夢を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明後日いわきへ帰る(T_T)
    でも、おいらいわきから魔法を*\(^o^)/*
    zipp(某ぺ様が間違えたジップにしてみたw)には行くからね~!
    キャラにない某アイドル親衛隊のように、うちわ作って行くから( ̄▽ ̄)

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    14日急遽、上京することに。
    せっかくなので、ゲットしたての有給も使うと
    17日に代々木に行けちゃうのです~♪
    ありがとう!有給!
    ってことで、狩りに行きます!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よし!
    宣伝、がんばっぺ!
    キャハハハ^m^
    zeppに連れてってくれなきゃね!
    オゴリだかんねw

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよの準決勝~♪
    ドキドキ~(*≧∀≦*)
    私も、前半は色々あったり無かったり…
    後半もよろしく~☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    いわき~~ あ 、今日だべ。気をつけてね~~@ω@
    某ぺ様・・って w
    ジップにはぜひ!@@;
    うちわ たのしみ~~笑
    むーみんちゃんありがとう。。。!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    なーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    まじですか~~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    ありがとう有給、ありがとうちびさんー!!
    狩られるのを たのしみにしてます!
    どうかお気をつけて・・・そして たどり着けますように・・・・@@;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    某ぺ様、
    大丈夫ですか???壊れてない????w
    あれ? てことは 
    どっちみち オゴリ w

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    みさや~~ん 
    私のノミの心臓がドキドキ~@@;
    なにとぞよろしくおねがいします~m(__)m
    いろいろ・・  後日 語りましょう w
    こちらこそ よろしくですー^ω^

コメントする

CAPTCHA