実家に帰らせていただきます。

あづ

あづっ

なんだこれは、

これは…

夏だー!

暑い一日でした。

今日は、お家の用事があるので
一日半?くらい帰省します。

今日朝いちで1時間、スタジオにいき、

その後、ブロ友の、みやさん♪にご一緒してもらい、

銀座博品館で The Newspaperの 25周年公演を
観てきました。

面白かった~(^O^)

The Newspaperは、政治の人々のモノマネなどをして
辛口&ギャグで笑わすお笑い集団で、

以前、そのNewspaperの浜田さんと知り合ったことで、

前にも観に行ったりしました。

とはいえ、ちゃんと公演をみたのは二年以上ぶりでした(^^;)

震災があってから、今でも、

福島や宮城にもボランティアで、公演に行っていて、

楢葉町や、双葉町に行った時のNewspaperの写真やムービーも

スクリーンに写して、
現状を発信していた場面もあり、

双葉駅や楢葉町の風景も、写しだされてました、

いわきにも、何度か行ったと前に聞きました。

仮説住宅での交流ムービーもありました。

エンターテイメントをして、
東京でずっと、発信してそれを続けるのは

本当 なかなかできないことだし、

お笑いの時は、ほぼ満席のホールで笑い声が

ずっと絶えなくて、
やっぱり凄いなあと思いました。

とてもよい時間をありがとうなのだー。

帰りに浜田さんに挨拶して、
「ライブのお知らせあるときはちょうだいね!
ほんとに、行けるときは見に行くからね~!」って
満面の笑みで言って貰い、

そんな優しさも、沁みました。

さて 久しぶりに 帰省する気がします、

めいちゃんの体の毛に顔をうずめて、

暑い中、さらに汗をかこうと思います。

よい夜を゜・゜*・ ☆ ゜* ゜・ .゜ * ゜

10件のコメント

コメントする

CAPTCHA