結果:Zeppへの道 準決勝

きょうは。

Zeppへの道、天下一音楽会@代々木Barbaraにて準決勝でした。

8組中、1位だけが、Zeppの決勝に進める大会でした。


結果は、4位でした。

残念ながら、今回のイベントで、Zeppに行くことができませんでした。

それでも、自分のライブでは、今までにない、

沢山の方々に、来ていただきました。


初戦から欠かさず来ていただいてた方はもちろん、

遠い中来てくださったり、お会いした事のない方だったり、

お友達を誘ってくださっていたり、

今回、応援に足を運んでくださったのは、44名の方でした。

本当に、感謝の気持ちです。。

そして投票していただいた方々も、貴重な票を、有り難うございました。

他のお客様も、みんな雨の中、並んでいただいてました、

混雑で、居心地のよい空間ではなかったと思います、、

本当に窮屈ななか、

聴いてくださり、有り難うございました。。

あとは、メールとかメッセージとか、blogアップや声掛けなど、

たくさん応援いただき、

一人一人に、本当に 感謝の気持ちと、

今はまだZeppに いけなかった事が申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直、精神的ダメージがまだ大きく、

こんな内容でさらに申し訳ないです。

でも!

実力で 大きなステージに立つという、目標もできました。

リベンジです、そのときは また 聴きに来てほしいと思っています!


たとえ大きくなくとも、やっぱり、来てくださった方には、

心地好い環境でゆっくり

聴いて貰いたい、と思いました。

今度、沢山の方をお誘いするイベントのときには、

自分がよいと思った場所で、音で、環境で、やりたいです。

一人一人の方へ、応援の気持ち、本当に有り難うございました。。。

自分にできるのは 音楽しかないので、

これからも 死ぬまで、音楽で何かをしていきたいと

思います!



今までとくに書いてはいなかったけれど、このイベントに出た きっかけは、

自分がZeppに行けたら 

たこ焼きボランティアのタコポン

さんの病気が治るって 願掛けをしていました。

結果、Zeppへ行けなかったし タコポンさんにも会えなくなってしまったけれど、

自分の道を全うしようと思います、

生まれ故郷の いわきで、「夢は叶う」 なんてイベントのお手伝いもしたしね(^O^)

夢は、生きてるうちは 叶う可能性はありますから、、、

だから これからも、あきらめないで、がんばっぺ!(^O^)

だって・・これじゃ 終われないべ(^O^)




今日の曲は

1 ここにいるあなたへ

2 ちいさな想い

でした。

大切な人へ歌った曲と、

大切な気持ちを歌った曲でした。


本当に たくさん ありがとうございました!(^O^)





Moue Rieko









20件のコメント

  • なづき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクはあまり順位というのは好きではないのですが、それでもこの世の中自分の夢や伝えたい事を成し遂げるには大切な事ですよね。
    今回の結果は1位ではなかったかも知れないですが、ここにこられる方々、いつも応援してる方々にとってはぶっちぎりで1位だと思います
    これからも一歩一歩自分の道を進んでいってほしいです
    次回はその一歩をお手伝い出来たらと思ってます

  • SECRET: 0
    PASS:
    夜、会場のスタッフさんのアメブロで、発表時の写真があったが、さすがのMoue Riekoさんも放心ガッカリ状態でしたね。
    遠くから眺めていると、今回の勝ち抜き音楽会で、人生の目標が明確になり、さらに成長されたようで嬉しく思います。
    「夢は叶う」でお聴きした歌に、体が震え眼が輝き感動したのは今も覚えていますよ(*^^*)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オハヨー(´▽`)ノ
    お疲れ様でした(´▽`)ノ
    私の中では…。
    完璧の一位でした!
    そして、応援に行ってくれた方も、
    行けないけど、いっぱいいっぱい応援してくれた方も
    あなたが一番だったって、
    そう思っていますよ(^∇^)

  • cocochan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキな時間を
    ありがとうございます.。.:*☆
    ずっと ずっと
    応援させて頂きます
    がんばっぺ! ( ´ ▽ ` )ノ

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4位といってもRiekoちゃんのグループではトップだったんじゃぁ~ないのかな!?
    今回のトーナメントは実力よりも取り巻き勝負だし学生は有利だから・・・
    しょげる必要はないよ!
    集客44人!
    今までよりも30人増えたんだね!
    僕も集客の大変さは知っているけど・・・
    凄いよ!
    自信持っていいよ!
    僕達そして遠くで応援してくれる人達にとっては・・・
    いつも輝いていたよ!
    Riekoちゃんは僕達にとって希望の星だと思う!
    新たな目標に向かって一歩一歩歩んでください!
    いつまでも応援しています!

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々にRiekoちゃんの生歌を聴けて、感動したよ。
    選曲もタイトル聞いた時点でうるうるだったぁ。
    しっかりと耳を傾けてたから、どんな会場だって
    Riekoちゃんワールドになるから。
    結果を聞くことなく会場を後にしたけれど、夜行
    バスの中でチェックした。
    Riekoちゃんの想いちゃんと、たこぽんさんにも
    伝わってるし、どの会場にも行ってたと思う。
    Riekoちゃんは、みんなの中でいつだって優勝☆
    精神的ダメージ、吹き飛ばすのにみんなで変顔の
    画像送ろうかぁ~?
    笑顔!笑顔!みんな笑顔でそれぞれの夢を叶える
    仲間だからね!
    サエサ姐さんは、CD買うって言ってくれてるし
    ライブにも足運んでくれるよー。
    食われないように、気をつけてね。( ̄▽+ ̄*)
    Riekoちゃん!おつかれさま!
    そして、やっぱりおめでとうだー!!

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま。
    客の人数で結果が出てしまう今回のライブだから地元の人が点数上回ってしまうのは仕方ないのかな(T-T)
    きっとRiekoちゃんの歌が沢山の人の心に響いたことでしょう。
    ワクワクする時間をありがとう(*´∇`*)
    CD楽しみにしてますね♪

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした…。
    残念に思う事も、もっと出来たと思う事も、それ以外にもいろんな感情が駆け巡っているかと思います。
    でも、この挑戦を始めると聞いてから、会場にいけないもどかしさを感じながらも、ワクワクするような気持ちになれました。
    勝手な気持ちですが、一緒に戦っているかのような…。
    なので、今の結果は結果としてあるのでしょうが、この先ですよね。
    これからもRiekoさんらしさを失わないで素敵な声を聞かせてくださいね♪

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様☆
    継続は力なり^_^
    挑戦し続けること…目標があるなら、大事だよね☆
    いつでも応援してるよ*\(^o^)/*
    お互いがんばっぺ☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なづきさん
    なづきさん、
    ありがとうございます、
    そうなんですよね、
    どうしても順位が必要なときがあります、、
    それにこだわらず
    納得いくものを作っていきたいです(^^)
    写真にいやされております。。(´ω`*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ? アッキーさん
    アッキーさんありがとうございます、
    ひとつの通過点として
    がんばっていきたいです♪
    たくさんのひとに聴いてもらえるように
    なるように努力します(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ありがとうです
    ぺさん(^O^)
    ここまで勝ちあがれたのも、ぜんぶ、
    関わってくださったかたのおかげなので、
    感謝です(*^^*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cocochanさん
    本当に、応援ありがとうございました(*^O^*)
    お会いできて、うれしかったたです、
    心に響く音楽とどけれるよう
    精進します、
    今後も宜しくおねがいします!(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    本当に、ずっとありがとうございました!
    毎回、応援してくださって大変だったかと思います、、
    本当に感謝しています
    精進しますので今後とも 宜しくお願いします、、!
    今回のことはあたま切替えて
    また次にむかいます(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    本当にありがとうございました!
    ちびさんとサエサさんの顔をみたら
    なんだかホッとしました(^O^)
    精神的ダメージは 一晩寝たら やわらぎました(^O^)
    でも変顔はみたいです(^^)笑
    がっかりさせてしまったから、、、
    これからも
    何か素敵な事を起こせるように、、次にむかってファイトします(^-^*)
    これからも宜しくお願いします(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    はんなさん
    グリグリと(笑)念はたくさん届きました!
    気持ちをたくさんありがとうございました(^O^)!
    これからも 宜しくお願いします(^ω^)!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    そう言っていただけるのが
    とても嬉しいです、実際の結果はだめでしたが
    やってよかったと思えます、
    ありがとうございました(^ω^)
    また ちょっとドキドキな事つくれるように
    自分らしくがんばります
    (^ω^)
    また一緒に戦ってください (^^*)笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ゆーみんちゃん
    忙しいなか
    見ていてくれてありがとうm(__)m(^O^)
    優しいゆーみんちゃんの気持ち
    うれしいだば(TωT)♪

  • なおっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は驚かせちゃいましたね!
    Moueさんの歌、心に響きましたよ。
    しかし、残念でしたぁ。
    結果見て感じた事はマークさんのコメントと同じ。
    あと、前半の出演だったのも不利になったんじゃないかと思います。
    これからも応援していきますよ!頑張って!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおっちさん
    いや~驚いたし とても嬉しかったです!^▽^
    残念だったけど、、、まっとうに戦ってこの結果なので
    これでよかったと思います^▽^
    わたしも なおっちさんの写真にも 刺激受けて
    がんばっていきます^@^
    ほんとうにありがとうございました!

コメントする

CAPTCHA