summer

 

こんにちは☆

 

なんと。

 

7月のしめblogを書こうと思ってたら 8月になっておった。

 

8月の スケジュールには こちらの めいちゃんカレンダーを

 

ご利用ください。

 

(○ぺ様に作成していただいた 自慢の一点ものです)

 

Moue Rieko

 

え? めいちゃんの 顔がデカくて カレンダーが 小さくて見えないですって?

 

そりゃ、カレンダーっていうより  めいちゃん メインですから

 

ご了承くださいませませ。

 

 

 

さて みなさま お元気でお過ごしでしょうか。

 

なんてったって 夏でっせ、夏を満喫しまっせ。

 

プールにいって、夏休みの子供たちの間を縫いながら

競泳用水着で 25mをガツガツ 往復してやるのだ。

 

いや~実際 25m 泳ぐのが やっとだろうなぁヽ(;´ω`)ノ

 

今月はといえば、 2つ ライブに出演します。

 

津田沼のほうは、いろいろな ライブ会場

(ZX西千葉・新宿ルイードK4・茨城ポディロンの森・船橋駅ストリートなど)

出させていただいた ZX西千葉のオーナーさんに お誘いいただきました。

 

8/1に 新しくオープンしたばかりの、綺麗な ライブ・カフェバーです。

カフェスペースでは 軽食もできるそうです。

オープニングイベントに参加するので よかったら聴きに来てくださいね☆

 

どちらも 前売りのほうが安いので

来られる方は とりおきしますので メール・メッセ等で

ご一報くださいませ♪

 

8/5(月) 津田沼 Belle Amie (ベルアミー)

Open 18:30 Start 19:00

出演時間 19:40~20:10

チケット adv\2000(drink別) /door\2500(drink別)

住所: 船橋市前原西2-21-18-2F
Tel: 047-411-8151
津田沼パルコ裏、新京成の線路沿い、『しちりん』さんの 2階♪
(JR津田沼駅北口から徒歩4分、新京成線津田沼駅からも徒歩4分)

 

Moue Rieko    Moue Rieko

 

8/15(木) 渋谷Lounge Neo

 

Open 18:00 Start 19:00

出演時間 19:30~19:55

チケット adv\1500(drink別)/ door\2000(drink別)

 

渋谷ハチ公口を出て、109の右側を歩いていき、

左手にあるドンキホーテも越え しばらく歩き

右にファミマがある交差点をラーメンやのほうの左手に曲がる。

しばらく歩くと 左手に「第8矢澤ビル」と書いてある建物があるので

その中のエレベータで5Fへ。

 

Moue Rieko   Moue Rieko

普段はクラブとして営業してますが、

月一で アコースティックライブを開催しています。

キャンドルの おかれたテーブル、静かで落ち着いた雰囲気です。

ではでは

水分とってぇ

よい

一日を

 

 

6件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動き出したのね^m^
    ライブ、がんばっぺ(^O^)/
    えっと…。
    それは、カレンダーっていうよりも…。
    めいちゃんポスター?
    ^m^
    来年のカレンダーも作れたら作るぅ~^m^
    日めくりは作んないよ^m^

  • datemaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    絵ハガキ届きましたか?ブログで見る限り元気そうで何よりじゃ。お歌、頑張ってね。
    キャンキャン

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    うん がんばっぺ(^O^)
    日めくり用の365枚のめいちゃんの写真、
    こんどドッサリ
    パソコンに送りつけますね(▼ω▼)ゞ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >datemakiさん
    うぉぉ
    だてっちさん!
    届きました、
    ウルウルさせられましたよもう…(>o<)
    やっと 先日、元気に返事を書いたので、
    近々届くと思います(^^)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「動」(^_^)
    頑張れ~!
    何でも~えのイベは…おいらが帰る日が多いのだろう(T_T)泣きたいw

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ありがちょー^^
    わだすの胸で泣いていいよ w

コメントする

CAPTCHA