音楽な時間

 

 

こんにちは、お元気におすごしでしょうか?

 

 

お盆ですね。

 

そして終戦の日、

 

ほんとうの平和とはなんぞや、

 

本当の平和はいつ、やってくるのでしょうか

 

 

 

 

 

最近の私は、

 

 

・肌荒れニキビが出来ました

 

(あ、若いからか(´ω`)ゞ

 

 

・「風立ちぬ」が見たい。

 

・これから夏を満喫したい

 

 

・自分のスタジオが欲しい

 

 

・あなたの笑顔が見たい

 

 

 

・愛と勇気だけが友達さ

 

 

 

 

あれ?アンパンマンのテーマみたいになってしまったー

 

 

若干、暑さに頭がやられてる感じですみません

 

 

 

 

 

さて今日は渋谷Lounge NEOにてライブです

 

 

チケットadv\1500door\2000(1ドリンク別)

 

18:00 OPEN

 

 

18:30 中島赳

 

19:00 GUY

 

19:30 MoueRieko

 

20:00 あや

 

 

行き方:渋谷ハチ公口をでて、

 

109に沿って右側を歩いていき

 

ドンキを越え道なりに行くと、

 

ファミマのある信号があるので

 

そこを左に曲がり、坂を上っていき

 

ラブホの隣の第8矢澤ビル五階です。

 

 

 

アコースティックな良質な音と、白い壁で囲まれた空間、

 

キャンドルの明かりの癒し空間です。

 

 

ぜひ涼みに来てくださいませ♪

 

 

 

 

Moue Rieko-130815_175840.jpg

 

 

 

 

 

 

あ、もーすぐはじまる。

 

 

 

 

 

ではでは よい一日を

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    アンパンマンの主題歌どうりの生き方を
    ほんとうに貫けるかどうか、想像してみると、
    あぶら汗が流れてきます。
    言っている内容は理解できても、
    実践するには、とても難しい歌かもしれません。
    アンパンマンの唄どうりの生き方をしている時点で、
    「すでに、かなり強い存在」だと思ってしまうのは、私だけでしょうか。

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風立ちぬ…あだすも観たいσ^_^;
    ライブ^ – ^いつか観に行きたいなぁ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >”生きる選択の自由・いのち”を守らな!高樹辰昌さん
    真摯に受け止めますね
    さすが高樹さん(~~;)
    ヒーローはいつでも孤独でしょうし大変ですよね、
    でも 弱いもののため
    尽くして笑顔が見れたら
    それが幸せなんですもんね、
    素敵ですね(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ね、観たいね~
    でも、映画って、観たい観たい言って
    観ずに過ぎるのだー(~v~;)
    ユーミンちゃんのライブも観たいよん(・ω・)

コメントする

CAPTCHA