夏の日の2013

まいにち暑いですね~
夏に負けていませんか?
私は夏に惨敗中です。
うそですーー
以外と大丈夫です。
でも先日、日の高い時間に、
用があり外を20分ほど歩いたら、
地面が揺れている気がして
地震かと思って電線とかまわりを見渡しましたが
揺れておらず、
自分だけ揺れていたみたいで、
やっぱり暑い中外にいるのは危険かもと思いました。
どうかお気をつけくださいませね。
実家の母に、めいちゃんの写真をおねだりした所、
こちらを頂戴いたしました。
Moue Rieko-Picture081613_153402.jpg
顔写真かと思いきや…
下半身でした…
これはこれで、
淫らな感じがたまらない…
ヒップから足の、やる気のないラインや、
チラリと見える肉球、
サイコーです(´ω`)
こんたけ、毛がモサモサしてたら
暑いよなあ
私は、夏バテ対策に、
なるべく毎日、
トマトジュースを飲む、
ヨーグルトを食べる、
納豆を食べる、
ゴマをふりかけにする、
しょうが湯を飲む等しています。
実家から送ってもらった
ゴーヤも、チャンプルーにして食べました。
調子よいよ(^O^)
夏バテ対策、お試しあれー
では
よい一日を

14件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この写真で…。
    カレンダーは無理だっぺ^m^
    夏バテか~。
    ぜーんぜん^m^
    ビール、うましっ(^v^)

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴマのセサミンはいいらしいね
    冷たい炭酸ばかり飲んでたら、すっかり胃腸が不調に(-.-;)
    今は炭酸を抜いて、常温に晒してから飲んでますよ。
    お茶とかにすればいいのにね…

  • もりもり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃんも夏バテですかね(笑)
    でも日中は本当に暑いので気をつけないと
    女性の方は帽子必需品ですよね

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃんも…とうとう…(^艸^)
    わが家は最近N字で寝てます(笑)
    自分の顔に向かってユメちゃんが足を向けてて、ユメちゃんの頭は家内の足を向いてます。
    …って下剋上…かつベッドの占有率はユメちゃんという構図(-.-;)
    頭くらくらする感じ…分かります。こう暑いと…自分がどこにいるのか、何をしようとしてたのか、ふっと忘れちゃいますね。
    お気をつけて。

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル見て…class!?(・_・;?って勝手に想像w
    め~ちゃ~ん( ̄▽ ̄)めんげ~w

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これをチョイスした母のセンスにブラボー!!
    めいさま、セクシーです(*≧∀≦*)
    私はこの夏に日傘デビューしたよ♪
    もう、陽射しに勝てません(>_<)

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日ほぼ外に居ますけど何か?
    3週間休みないけど何か?俺はユンケル頼りですけど?元気など無いけどね(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    えーっ
    できるできる、
    天才的ぺさんならこれでもカレンダーできるから大丈夫(≧ω≦) w
    そうだ、ぺさんの半分はビールで出来ているんだった。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    そうそうセサミンは良いんですよね~(^O^)
    そりゃあ炭酸ばかりじゃあお腹も(^^;)
    うん、ミネラルウォーターがいちばんよかですね♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もりもりさん
    はいー、かなり、めいちゃん力抜けきってます(笑)
    麦藁帽子、必需品です~(→o←)ゞ
    まだしばらく暑そうだから
    もりもりさんも気をつけてくださいね~(´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    N字? て思ったらそういうことか~(笑)
    ベットは、ユメお嬢様のものですからね(笑)
    悠人さんも外歩きはお気をつけを~m(__)m

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    そうclass(^^)
    トゥエンティーサーティーンこいを~した~
    オー 君に~むちゅ~うー
    になるわけだ(・・)
    しっくりくるような
    こないような(・ω・;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    写真センスを褒められて 母
    うれしいと思います(笑)
    日傘デビュー!
    かわいいの持ってそう(^ε^)
    私は今年、麦藁帽子デビューしたー(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    (°ε°;)!
    えっと…
    一ヶ月ほど休暇をとり
    南の島あたりで休むのがベストだと思われます(°ε°;)
    あ 南じゃどっちみち暑い(・・;)
    栄養ドリンクのみすぎると
    よけい元気なくなるですよ(´△`;)
    働きすぎー!

コメントする

CAPTCHA