オータムー

なんだか きょうは 秋の妖気  陽気~~でした~変換がおかしい~

 

気づいたら9月でした!

 

ブログ交流もせず さぼって

 

いったいSNSを何のためにやってるんだか~

 

ちょっと 生活環境が変わるので バタバタしておりました

 

(忙しいフリ)

 

んで なにをしてたかというと

 

先月は 実家に帰ったりとかも しました~

 

めいちゃんの 可愛い写真を撮ろうと チャンスをうかがってましたが・・

 

ずっと  ほぼ この体勢の めいちゃんなのでした。

 

この格好しか撮れないよ~

 

だから 以前 母がこの体勢の写真を送ってきたのかぁ~

 

Moue Rieko

 

Zzzzz

 

 

 

かまってほしかったので、

 

ちょっかいだしたら、

 

めっちゃ 怒られました。

 

Moue Rieko

 

 

「なんなのよ 寝てるってのに まったくもうっ」

 

 

Moue Rieko

 

ガオオオオオ~DASH!

 

 

 

 

 

 

なので

 

一回 お散歩しに外に行った時しか 全体をとれていません( ´(ェ)`) しかも うしろ姿

Moue Rieko

背中が 語っております・・(´ω`)

 

 

太郎君は 相変わらず 写真撮られるのきらーいで、

 

ガラス玉のような瞳になっています

 

Moue Rieko

 

「ちょ、   カメラもってる? やだよ、 やだかんね。」

 

9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中

 

いくつかありますが、

 

いちばんは ケアリイ・レイシェルのコンサートを観に行くことですね@ω@

 

ハワイのミュージシャンで、体の中から 癒されます~

 

去年も行ったんだけど、

 

今年も行けることが嬉しいー

 

よい夢を

 

4件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怒られとるw
    太郎様めんげ~^ – ^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    いつも怒られるだばー 笑
    ゆーみんちゃんちで飼ってたわんこに
    チョい 似とるべ(^O^)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月の声を聞いたと思ったら…もう10月ですぜ。
    時間は…こっちは長く付き合ってやってるってのに…
    いつも声もかけてくれずにあっという間にいなくなる…。
    つれないねぇ。人生。釣れないねぇ。ハゼ。
    生活の環境変わって…落ち着いたかな?
    またご活躍されるときは呼んでくださいね!(^o^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    釣れないですよね、
    ハゼ、、、

    自分で何書いたか忘れたblogに;
    コメありがとうございます(´▽`)
    今年もあと90日ちょい、、、過ごしやすくなりましたね、
    悠人さんもお忙しいとおもいますが 風邪ひかないように過ごしてくださいね。

コメントする

CAPTCHA