秋はサンマ

こんばんは~

あれ?いつのまにやら10月、秋まっさかりです。

あんなに暑かったのに、
ちゃんと季節は巡っているのですね。

先日、ケアリイ レイシェルのライブを聴きに、
神奈川県民ホールに行きました。
ギリ間に合ってよかった…

「あ」

っっという間の時間でした。

最近の自分の音楽事情としましては、

CDはいつでも出せるような状況だけど、
延期中です。。

出すことには間違いないので
長い目で、そして慈悲の心で(?)
よかったら待っていてもらえるようであれば
ありがたいです。。

あとは、
11/3(日) に、
白金台の どんぐり児童公園という場所で、
プラチナフェスティバルというイベントがあり、

15:30から30分、出演させて頂きます

ギタリストのpipoo(パイポー)さんと一緒に演ります♪

pipooさんの音楽を聴いていると、
風に揺られて木々の葉っぱが
サワサワとしている、心地いい風景が浮かびます。

素敵なギターを弾く方です。

私の曲と、pipooさんの曲と、カバーもやります。

閲覧無料なので お時間ある方は見に来てくださいね(^ω^)

あとは昼間から夜まで、バルーンショーや、フラメンコや、
ダンスやバンド演奏など、
豪華で見応えあると思います。

去年も出演させて頂いたんですが、
東北の食べ物の、出店も出てました、

腹ごしらえもできると思います。

晴れたらいいなあ。

あ、タイトルと本文は絡みがなかった。。。

では

よい夢を(^☆^)

14件のコメント

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに秋は秋刀魚やけど・・
    タイトルとは裏腹に文章の内容にないよぅ。
    秋やねぇ。
    CDの発売楽しみに待ってます!

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名案でした。
    タイトルと話と絡まない…どこで絡むのかって2回読み返しました(笑)
    秋の夜長…たのしくやりましょう♪
    CDはいつでも待ってます(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつまでもお待ちしております。いいCDできるといですね!!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なめろうの話はどこさいったのさ(-。-)y-゜゜゜
    脂が乗ったいきのいいサンマの話はどこさいったのさ(-。-)y-゜゜゜
    サンマ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ^m^
    CD1枚予約(^v^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせていただきます♪記事見ました!僕のブログも読者申請してもらえるとうれしいです。また遊びに来ます♪僕のとこにも遊びきてくださいね!

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドコニ⁉︎
    やっぱり秋は食べ物だよね~( ^ω^ )
    CDはゆっくり待ってます(。-_-。)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    ほんとだー内容にないよぅ
    CDだすって何回書いたことか、オオカミ少年です(笑)
    今日はさむいですう(>_<)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    二回よんじゃいましたかー
    タイトルにないこと
    もっと長々と書けばよかった~(▼ω▼)笑
    秋の夜長 たのしまねばですね~(^^)
    ありがとうございます♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきアルミ 平賢一ですさん
    ありがとうございます(^^)ぺこり
    できてはいるんですが…(^^;)
    そういっていただき光栄ですm(._.)m

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    痛っ イタっ(;▽;)
    もっとピシーピシーしてー
    …って 何言わすねん(@▽@)
    え、ひゃくまい?その優しさに感謝ですm(._.)m

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >SNSツールプレゼント!さん
    どうも(・ω・)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    だよねー
    柿も栗もたべたよお~
    お互い太るね~()・_・()
    気長にありがとうございますm(__)m

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばっぺと横山田さんが100枚ずつ買ってくれるってね~!(*^▽^*)
    よかったね~(*^▽^*)
    あ!
    こっちは1枚ね!1枚だからね!( ̄▽+ ̄*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    ぬぬっ
    さすがyukiさん、
    がんばっぺさんと横山田さんのぶんも、
    買ってくれるの?
    すてき~~~(^▽^)
    yukiさん一枚、ありがとうございます。。
    というわけで yukiさん201枚ありがとうございます^^
    ヽ(゚◇゚ )ノ

コメントする

CAPTCHA