今日のどんぐり児童公園

今日の、プラチナヒルズフェスティバル、
どんぐり児童公園に、
来てくださった方、主催の方々、関わった方々、
ありがとうございました~
見応えがあって、楽しかったです(^^)
フラメンコ、凄かった~
マジックショーも盛りたがってた、
私とpipooさんは、まったりと演奏させていただきました。
素敵なギターの音色でした。
あ、写真ありがとうございました。
Moue Rieko-DSC_00531.jpg
Moue Rieko-2013110317200000.jpg
ギターのpipooさんは都内で11/16(土)に
ワンマンライブがあります。
行ってみたい方はご一報を。
ご一緒しましょう~
最後は、主催の白金ベンチャーズ(いわきベンチャース)でした、
十年前くらい前に、たまに
いわきのバークイーンという場所に聴きに行ってたので
懐かしくて心地よかったです、
テケテケサウンドたまらんぜ(笑)
Moue Rieko-131103_1941141.jpg
あとは 福島のため活動してるボランティア団体や、
子供の放射線数値を下げる活動を
している団体などの紹介もらいました、
年に一回のこのイベント、
こんなふうにイベントを通じて
東京の方に福島を思い出してもらおうとしている
主催の方の思惑が伝わって、
なんだかさすがだなあと思いました。
とゆうわけで、
タコ焼きボランティアのタコポンさんの戦友、
えんどーさん!
ふたりとも顔が、かなり、こわい(笑)
Moue Rieko-131103_161526.jpg
作文みたいになりましたが
楽しい時間を有り難うございました。
よし、それではまた明日から頑張って働く…
じゃなかった(-ω-;)
頑張って練習しよう(^皿^)
よい夢を

6件のコメント

  • インチキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生moueを有難うございましたーー
    pipooさん なんかとても良かったです

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >インチキさん
    お元気そうでよかったです~^o^
    pipooさん 癒されますよね♪
    有難うございました☆

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっそり、がっつり、ゆったりと
    観させて、聞かせて、
    いただきました。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樹さん
    お返事遅くなりました~
    ・・・・ってか
    まじですか!(°Д°;≡°Д°;)
    どこにいたんだろ?? @@;
    お会いしたかったです(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか慌ただしくて
    伺いたくても、行けずにすみませんでした。
    ようやく落ち着きつつあるかな?って感じです。
    またライブ情報教えてくださいね!
    馳せ参じます^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    悠人さんこんにちは~
    すみませんなんて とんでもないです~(><)
    落ち着きつつあるようでよかったです^^
    とはいえ まだ内心はたいへんかとおもいます、
    ゆっくり 風邪ひかないようにおすごしくださいね。
    ありがとうございます。
    また なにかライブの時はぜひよろしくです^^

コメントする

CAPTCHA