youtube

こんにちは~

youtubeにアップしてるのを 一度ぜんぶ非公開にして
一曲だけに絞って 新たに載せましたので
よろしくおねがいします~

曲中やblogトップの写真は 
福岡在住の写真家、yukiさんに撮っていただきました、
たまたま 東京にいるときに お願いしました・・(><)

youtubeトップの写真は 美容室であたまセットして貰い撮って頂きました。
自分で 前髪を切ってしまったが為に、
ヘンテコリンだったのですが うまくヘンテコリンが隠れました(笑)

わたくし、生かされております。
ありがとうございました(^▽^)

というわけで 曲は前載せてたものと一緒ですが 
お時間あれば 見てみてくださいませませ。

とーきょーは
いいお天気です。

それでは よい一日を☆

携帯用

11件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々にちゃんと聞いた(笑)
    いいね(^∇^)
    この歌を聞いたとき、モウエさんと出会った(笑)
    胸キュンしちゃったぜ(笑)
    YUKIさん。
    やっぱ、カメラマンやったんだね( ´艸`)
    素敵だっちゃ!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ありがとうございますm(__)m
    わだくしも、もスライドショー作るとき
    久々に聴いたヾ(@°▽°@)ノ笑
    うん、あっしも
    やっぱり・・・カメラマンだったんだと思ったよ・・・!(・∀・)ノ

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりね!
    blogの表紙プロカメラマンに撮ってもらったのかなと思っていたよ!
    Yukiさんだったんですね!
    先日僕のライブのサブドラマー若月さんが家来た時に凛ちゃんのyoutube全曲聞いてもらった!
    いい曲綺麗な声しているって言っていた!
    僕と同様で本音でいう奴なので僕も嬉しかったよ!
    もう少し遅ければ聴かされなかったワケだね!
    普段の凛ちゃんを少しは知っているので・・・
    写真では大人の女性に見えるのが・・・

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんわんが撮った写真なんだ( ̄▽ ̄)…
    わんわんが…( ̄▽ ̄)…
    素敵よぅ~☆

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんわんが撮った写真なんだ( ̄▽ ̄)…
    わんわんが…( ̄▽ ̄)…
    素敵よぅ~☆

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よりによって、この曲を残すとは・・・
    私の泣きソングなんだよ~(≧∇≦)
    しかし、yukiさん。いい写真ですね~。
    凛ちゃん別人だわ(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    マークさん調子はいかがですか~
    若月さん、聴いてもらって光栄です。
    もっと いいものつくりたいですね~
    あれ?普段も わだくし大人の女性ですげんちょも~? w
    寒くなってくるので 体をいたわって すごしてくださいね~

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    コメ有難う^^
    でも
    二回も・・・
    おかげで 「わんわん」の文字が
    いっぱい・・・笑

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    そうかぁ~ 
    なら この曲でよかったぁ~笑
    んだ、別人でひょ・・・写真って すごいね 笑

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっと時間とってもっとしっかり撮ってあげられればよかったんだけど・・・
    カット数ももっと多く撮ってあげられたら・・・
    と反省点も多いが、名前まで紹介してもらってありがとう。。
    次回、また撮る機会があったら、今度は朝から1日かけてしっかり撮ろうね~(*^▽^*)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    あんれま わんわ・・・
    yukiさん~
    わざわざコメ有難うございます^o^
    とんでもないです~m(__)m
    むしろ名前かいてよかったのかどうか(笑)
    もう書いたから おそいけど(笑)
    え、一日もかけたら
    へとへとだっぺ・・・(汗)^▽^;

コメントする

CAPTCHA