flower

ブログネタ:最近どう? 参加中

 

馬上 凛

 

最近 ぽんぽこりんですわ~

 

おいしそうなパン屋さんと

 

キラキラした ケーキ屋さんを 発見してしまいまして、ええ。

 

馬上 凛

 

ふわふわラテを SNS始めた当初から お世話になってる方に

 

いただきまして。

 

いろんな味があって おいしくて。

 

そいでもって  ケーキがすすみますぽんぽこりん!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実家からもらった キャロットの種で

 

キャロットを育てているのですが、

 

それだけじゃ ちょっと ベランダがさみしいので

 

バラを買ってみました。

 

馬上 凛

 

モリモリとした 極上の花びらです。

 

馬上 凛

 

ピンボケで よくわかんない感じだけど

 

いい感じ。

 

いいのいいの 、雰囲気 雰囲気~

 

咲いたばかりのバラばっかり撮ってたら

 

「私は撮ってくれないのね・・・」と

 

枯れてきたバラが こっちを見てました。

 

味があって いい色でござります。

馬上 凛

 

最近の 日常のひとこまでした

 

よい夜を

 

 

8件のコメント

コメントする

CAPTCHA