隠し扉

どうも、月刊もうえブログです。

来月は、もうちょっと、更新したいと思います。

実家に帰ったときの
めいちゃんです。

あれ? こ・・・  ここに隠し扉が あるはずやねんけど・・ ヽ(´ω`)ノ

隠し扉を 探す めいちゃん、

スーッとふすまを開けてあげたら

「あったあった、 やっぱり ここやん・・」

と スタスタ出ていきました。

最近、10年ぶりに、パーマネントを、あてました。

少々おちてきたくらいで、
ちょうどいい感じになりました。

ゆるふわです。

ついに癒し系に…

ならんか。(´ω`;)ノ

今日、近くの通を歩いてたら、
梅が咲いてました。

春がくるよおお~~

とはいえ寒さはつづきます、

よい週はじめを お過ごしください(^ω^)ノ

16件のコメント

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    めいちゃんとラブラブっすね♪
    パーマネントですか。ハイカラさんですなぁo(^▽^)o ぜひお写真も…。こそっと(笑)

  • 平 賢一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪お気をつけて!!

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃーん
    かわえぇのぉ(*´∇`*)
    わしゃわしゃしたくなるわ( ̄ー ̄)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    ラブラブです(笑)
    パーマネントは、なかなか ナウいねんけど、
    写真は魂抜かれるから ちょっと おっかねえ・・(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平 賢一さん
    いまのとこ のりきってます☆
    平さんもきをつけてくださいね(#`ω´#)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    わしゃわしゃわしゃわしゃ 
    はんなさんのぶんも、 しときます!(●´ω`●)ゞ 

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月刊もうえ・・・
    私も気をつけよう(笑)
    めいさまの、ちょっと早く開けなさいよ‼︎って声が聞こえそう・・・

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パーマネント…。
    ドリフのコントの雷様のようなものを想像しているわたくし…。
    ^m^
    変顔にそれは鬼に金棒だっぺ^m^
    あっ…。
    めいちゃんカレンダー…。
    もう一月おわっちまう…(;一_一)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいらもこないだパーマネントあてた!(・∀・)
    少々おちてきて、ちょうどいい感じになってきたとこ!
    ゆるふわで癒し系に!( ̄▽+ ̄*)
    あ!
    年刊yukiでしたぁ~(・∀・)

  • 吉田あきよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ、めいちゃん・・・
    いつの間に関西弁にならはったん?

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    襖…メイちゃんの足スタンプかと一瞬思いましたが…(笑)
    …なわけないか?(^_^;)
    ユメちゃんの実家は…やはりユメちゃんが扉を開けようとして…障子は穴だらけです(^_^;)
    今年の暮れまでに張り替えますから…と謝っておきました(^o^)/
    …子が子なら親も親…って、こういうことなんでしょう(笑)
    梅…咲きましたか?
    探梅にでも行きましょうかo(^-^)o

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    きをつけて・・笑
    めいさまにそういわれたら 
    ハイ かしこまりました!
    っていうしかないだぁよ@ω@

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    まさしく それ!
    赤鬼だぁよ~ ぺさん黒オニやる?笑
    あ、、、メイちゃんカレンダー
    日めくり日めくりー!(←うるさい?)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    あらぁ 
    しっぽも ちゃんと パーマネントしましたか~♪
    年刊だとー けしからん!(おみゃーにいわれたくないわ!とな)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >吉田あきよさん
    なんだか、時々、 関西弁 喋っとんねん。
    なんでやろ・・
    よしださん、こっそり 教え込んだでしょ・・・(@ω@)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうなんです 
    足スタンプばれないように 色つけたりしたんです・・
    って違いますがな(笑)
    ユメ様の 住みやすい 環境づくり、家づくりに、専念して がんばらないといけませんね(笑)
    まさかココちゃんの住みやすい環境になんてしたら
    ユメちゃん激怒ですわよ。。

コメントする

CAPTCHA