バレンタインデー

今年もやってきました あま~い季節が。

そそられますね~見てるだけで ウハウハしますね~

毎年、父にはあげていますが、糖尿が気になります (あ、リアル(笑))

まったく義理チョコ配りなど しないほうなので、

ここ何年も、父意外だと誰にもあげない年もあれば、

お世話になってる人や あげたい人、一人か二人にあげて 終了です。

なので、もっと色気のある話が書けるように がんばります。(なんでやねん)

それと、誘惑に負けて、自分用も買いました♪

まんまと 売り上げに貢献ですぅ (はーと)

てか昨日  違う内容blogアップしたんですが なぜか反映されなくて、

消してしまいました、

つまらない内容ねっ  こんなんダメッ て アメブロに拒否られたのかしら?

で、今週末は 、月イチ恒例のビッグイベント、「Back to the country☆☆☆」 です

訳して 、、、  「実家に帰る」

です。

てーことは、「May-chan-to-icha-icha

訳して、  「めいちゃんと イチャイチャ」  です

(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ

撫で撫でと、 すりすりと、 めいちゃんにキッスの、イメージトレーニングをしようと思います。

いつも そんなことしてると 思われそうですが、その通りです

・・・・じゃなかったぁ~~~~

いろいろ考えては 居るので

オンガクblogを書く動きがあるのは1~2か月先になります。

では~

よい夜を

(´ω`)ノ

13件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっか。
    週末はお父様にバレンタイン・チョコですね♪
    雪の模様…気を付けてお帰り下さい^^

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く色気のある話が聞きたいもんだよ(丿 ̄ο ̄)丿
    帰省は、大イベントだね(  ̄▽ ̄)
    そうなのか?(; ̄ー ̄A

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く色気のある話が聞きたいもんだよ(丿 ̄ο ̄)丿
    帰省は、大イベントだね(  ̄▽ ̄)
    そうなのか?(; ̄ー ̄A

  • datemaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その日は、ワインか酒が女性から、貰える日だろ?俺はチョコレートなんて貰っても、あんな甘いの食わないもんね。チョコレートなんて時代
    遅れだぜ。これからは、ワインか酒の時代になる・・・・なれば良いのにね。キャンキャン。
    新しい絵を貼り付けておいたから、見てね。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうなんです~、
    雪なんですか∑(゚Д゚)
    ひゃっほー☆
    、、、じゃなかった 
    気をつけて帰ります、ありがとうございます(‐^▽^‐)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    早く色気のある話が聞きたいって、
    二回も 書いちゃってるやん!
    まったく・・( ̄_ ̄ i)
    そうでし~ 大イベントです(^_^)v

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >datemakiさん
    だてっちさんから ツッコミを いただいたー!
    もちろん、TPOに あわせて、だてっちさんに
    渡す場合は ワインですわ、、♪
    じゃなきゃ ポイっ とされるの わかってますからね(-ω-)
    バレンタインが酒かワインの時代になったら 世の中酔っ払いだらけじゃないですか。
    絵、みました!
    今までとまた違った感じ、
    美しい・・ もしや 前書いてた 恋の・・
    ここからは言わない、、っ

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バレンタイン。色気。。。( ̄▽ ̄)
    何の話だ?( ̄▽ ̄)w
    おっさんにはわかりませんw

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、めいさまとおデートなのね♪
    トキメキ・・・
    私、チョコはいつでも受付中です(笑)
    そして、チョコ作った~!
    自分用に(。-_-。)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父上は喜んでいると思うけど…
    早く色気ある話聞きたいかもしれないね!
    男親としては複雑かもしれない!
    僕の場合は…出来れば女性に感謝の意味を込めて花を贈りたいけど…
    中々会えないしね!
    宅急便を待ちます!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    じゃ、そんな おっさんユーミンちゃんに
    ちょこ あげようかしら?(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    めいさまの 肉球の上で 転がされに行きます。
    えええええ
    チョコ自分用に作ったの
    自分でたべるの~もったいない話だよお(T▽T)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    いやあ、色気のある話しがあっても、
    胸の中の限定記事にします。
    なんじゃそりゃ ですねm(__)m
    宅急便、たのしみですね、
    あいされてますね(´ω`*)

コメントする

CAPTCHA