冬眠はそろそろ

こんばんは~

3月ですね~ 

一年の 6分の1が おわったということですね、

冬眠はそろそろ終わりです。

突然ですが

わたし まだ ガラケーでして、

折り畳み式のスマホなのぉとか言われたり

画面を指でスクロールされたりだとか

まだ スマホに変えないの?とか

言われます、

でも たまに ガラケーの人に会うと、

ガラケーの良いところを  褒めあうという 

現象が起きます。

むかし、実家で家電しかなかったとき、

Faxで お手紙交換 してたなぁと

思い出しました。

お手紙 わりと好きなんだけどなぁ。

お手紙の時代は もう来ないんだろうなぁ。

時代遅れも甚だしい。

これからは 最先端を行くように、

がんばる・・・  か どうかは わかりません

さて 冬眠後の 活動の準備を

3月はします。

震災からも、3年たちます。

心穏やかに過ごせるといいなぁ。

ランキングに参加しています。

現在4位です。

いつもありがとうございます。

もちょっと上にいきたい、、

きょうも パチッと 投票よろしくです(*^ー^)ノ ↓↓

Facebookと Twitterアカウントからプチッとできます。

「馬上凛」 アーティストページ

素敵な

夢を

5件のコメント

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パチッとしたよー\(^o^)/
    ちなみに私のガラケー、タッチパネルだよ。
    画面指でスクロールできるよ。
    画像も大きくなったり小さくなったりするよ。
    息子から『なんちゃってスマホ』って言われてるよ(笑)
    ガラケーいいよね~♪

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    えー(゚ω゚)
    スマホと変わらない~(`ω´)
    てか、それスマホなのでは(笑)
    ガラケ、メールうちやすいですしね(´▽`)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    スマホはおろか、電子メールすら無かったくらいの昔のこと。
    付き合ってた女の子が海外に留学した。
    AirMailで手紙を送っても届くのは10日から2週間後。年末はクリスマスの影響で、ひと月くらいかかるのもご愛嬌。
    そんな中で同じアパートに住む老婦人の飼い猫を触らせてもらったこととか、僕が送った漫画が周りの生徒の間で奪い合いになっている話とか、そんな他愛も無いことをやり取りしていた。
    そして、手紙を郵便局に持ち込む前に、彼女はいつも自分が使っている香水を封筒に一振りしてから封をしていた。
    「2週間後には、もう香りが飛んでるかな?」という一言を添えて。
    封筒を開けたときに微かに漂う彼女の香り。
    その香りはどんな言葉よりも強くて、そして愛しくて。
    今となっては、送信ボタンを押せば、地球の裏側にだって瞬時にメールが送れるけれど、
    あれほどまでに誰かの存在と、その人の想いを強く感じる手紙を受け取ることは、もう二度とないんだろうな。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はげ蔵、てんこもりさん
    むねがキュンです。
    短編小説を読んだ気持ちになりました。
    きっと その香水の香が どこかで ふと
    漂ってきたら
    ときめきと一緒にフラッシュバックするでしょうね^^
    手紙って 相手が どんな想いで 行動して手紙を出しかたか 感じられて、
    すごく 想像力をかきたてられますね。
    すてきな話をありがとうございました*^^*

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうもはじめましてです*大阪を拠点にいろんな事業をしている、髙橋と申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

コメントする

CAPTCHA