晴れた日で

お晩です
金曜から、いわきの実家です
行きの高速バスの中、
音楽を聴こうと思って、
再生ボタンを プチ と触れたんですが、
音が鳴らなくて、
音量を上げてみたんですが、
聴こえなくて、、、
あれ?と思ったら、
イヤホンが 耳に入っておらず
LとRがコロンと、目の前に転がっていました
…ああん
そして、
今日は 母とドライブしました♪
晴れた日でよかった
暫く通ってない場所を走り、
いわき人にも かかわらず、
道に迷ったりしました
そんなこんなで、
けっこう、グダグダですが
そのノンビリ感が、地好いと感じれるのが
よきかな
めい様(ねこ)と、太郎くん(いぬ)とは、
今回は写真を撮るより、
スキンシップを沢山しました
めい様は、暑くてコタツから出るたび、
私に抱きしめられます
なにせ、自由を好む猫ですから、
本猫は迷惑でしょうね、、
太郎くんとは、散歩中に 住宅街の小高い階段の上で
二人並んで 会話をしました
しかし、彼は落ち着きがないので動きたがって
会話すぐ終了。
そんな普通のことが
かけがえのない時間だと感じます。
私はマイペースでわがままで自己中心的。
その内なる力を何かの役に立つよう
使いたいものです。
春ですし。
春、好きだなあ
では、よい夢を

6件のコメント

  • メミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます^ ^
    心地よい時間、いいですねっ♪
    時間がゆったりして、
    まるで春の風に包まれている
    風景が、目に浮かびました。
    こちらは、まだちらほらと雪が
    降りますが、何と無く、
    小さな春を感じます
    って、王子効果かぁ?
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんて……妄想中~(¬_¬)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンビリ感がいいね!
    都会では中々味わえないからね!
    実家でのノンビリ感がいい曲作りの原動力になっているんだろうね!
    いえいえ自己中なんてことはないよ!
    思い遣り溢れる素敵な女性だと思っている!

  • ヴァニラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ○*:;;;:*○*:;;;:*○*記事拝見しました。応援しているので頑張ってください!せっかくなのでコメ残していきます♪また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メミさん
    うん、春でしたよ~@ω@♪
    雪ちらつきますか~、
    そうそう、その小さな春は、
    1パーセントの春と、99パーセントの王子効果だー!(@ ̄Д ̄@) 笑

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    はい、もう、のんびりで、、、、
    休みボケもいいとこです。笑
    曲も作りたいなぁ 無人島にいきたいです。
    さみしくて すぐ戻ってきそうですが(笑)
    おもいやりあふれるすてきなじょせい
    、、と言ってくださるのは
    マークさんが ダンディで素敵な男性だから
    ですよー!^^

  • アキコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事を楽しく拝見させて頂きました♪とても、勉強になりましたのでまた来ます☆では、失礼します♪

コメントする

CAPTCHA