結果

 

 

こんばんは。

 

最近、東京は、暖かい日が続いています。

 

春だから、眠かったり、頭に蝶々が 舞っている方も

多いのではないでしょうか?

私はもちろん、 蝶々とかいろいろ ヒラヒラ 舞っています。

 

 

先日の いわきへの帰省は、3月ということもあり

海沿いなどを走り、塩屋崎灯台という 海沿いにある灯台に行きました。

 

言葉にならない気持ちでしたが、

復興はまだまだです、

 

正直、気持ちがもやもやとするだけで、

何も、出来ません。

 

でも、地元から、離れて住んで、震災があって、

自分は、いわきが 好きなんだと実感しています、

なんだか、はっきり書けるようなことは、それだけです。。

 

こちらは、実家の めい様です。

 

「仕事 (寝る)」  を

 

ストイックに全うしようとする その姿勢を。

 

私も見習わなければいけません。

 

という訳で、

いつもボーっとしていて ヒマそうに見られる私ですが、

忙しい。

 

忙しいって言葉が 似合わない気がしますが。

もう 春ですし、このところ、半年計画をたてたりしています。

がんばって生きないとだっぺ

 

そして、

先月21日から、~今月20日まで、getstageというサイトの

ランキングに 参加しており、

今日は、結果が掲載される日でした。

 

ポチに時間を割いてくださった お蔭様、 お蔭様で、

53組中 5位で、トータル 401ポチッ を 頂戴し、

一人ひとりに 菓子折りを 渡したい 気持ちになるほど、

とても、感謝しています。

 

getstage (ゲットステージ)  

 

↑↑こちらのサイトのピックアップアーティストページに

6位まで 掲載されますので、

載ることになりました。

とても励みになりました。

ありがとうございました。

 

^▽^

 

どうか 良い夢を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

9件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね~♪
    おめでと~♪パチパチ(拍手)
    ところで…自分も…めいちゃんくらい
    寝ることを仕事にしたいですっ!!(笑)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FBでも確認したけれど…
    掲載おめでとう!
    次回5月にお会いしましょう!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ありがとうございます(^O^)m(__)m
    24時間のうち、頑なに23時間以上、寝れるなら、
    めいちゃんの代わりが務まると思います!(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ありがとうございますm(__)m(^O^)
    5月は、マークさんの知るあのひとや このひとや、あんなひとにも(笑)会えると思います(^^)!

  • SECRET: 0
    PASS:
    激戦の中、5位入賞おめでとうございます!

  • ナナ子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!!凄く参考になる記事で真剣に読んじゃいました!!私もブログ更新していて好きな物の事を色々書いているのでヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいです!!また記事読みに来させて頂きますね☆☆☆

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    菓子折り~~何がイイですか?(笑)
    お会いする時があれば いつか~^^
    ありがとうございました!^▽^

  • SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次も楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

  • SARA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました☆彡個人的に何か応援したくなりましたのでコメを書いていきます(*´ω`)次回も見に来ますね!私のブログもよかったら見てくださいね☆頑張ってくださいね!では~(=゚ω゚)ノ

コメントする

CAPTCHA