春にゆれて

きもちいい風。

おかげで、シャキッと出来ません。

外にいると、風にたなびく、草花になったような気持ちで

風にそよそよと、揺らされるがままです。

明日から4月です。

気持ちを新たにして 4月を迎えようと思う方が

沢山いるんでしょうか?

私も 暖かくなるにつれ

もろもろの調子が良くなってきました。

人間も、自然の一部なんだなあと

実感します。

毎日、音楽のことを考えています。

すきだから。

あいの告白みたいになりました。

頭の中が、お花坊です

なので、おまわりさんに つかまらないように、

気をつけて外を歩こうと思います。

(↑冗談ですからね。。。)

最近は、予定しているライブの練習を毎日お稽古です。

疲れて寝ちゃう時もあるけど、

それもまた いと をかし。

ああ、

もっと まともなことを書きたいのにぃー
伝えるってむずかしい。

すてきなお花見 できるといいね

よい一日を

(´ω`)

10件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凛ちゃんがお花畑で踊っているような錯覚がします!
    そんな風景をイメージしてしまう感じだよ!
    僕は中々歌の練習がはかどらない!
    すぐに眠くなってしまうんだけど…
    明日からとは言わず今日からがんばっぺ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    いきなりですけど、コメントしちゃいました♪最近凄く面白いことがあって、忘れないために細かくブログに書いていこうと思ってます♪よかったら、うーちゃんのブログにも遊びに来てください♪また遊びに来ますね^^

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4月ですなぁ…。
    「笑っていいとも」は今日で終わりだし…
    明日から消費税率は上がるし…
    ひとつの時代が終わって改まる…そんな気がします。
    「お花坊」…よろしいじゃないですか!?
    ぼくは…花になりたですワ。
    ってか…頭に霞がかかって…蜘蛛の巣もかかって…脳みその回線はタコ足配線で絡み合って…
    やばい、やばいと独り言をつぶやくと…本当にやばい人になった気がします(;´▽`A“

  • SECRET: 0
    PASS:
    大変勉強になる記事でした!!!2chついて、ブログで書いてます♪また遊びに来ますね♪いきなり失礼しました!

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冬眠あけの熊のように食欲全開のワタクシ(笑)
    で春眠暁を覚えずとばかりに眠りたい。
    負のスパイラルに陥っておりまする~(´;ω;`)
    あたたかくなって調子が良いとは羨ましい。
    寒暖の差で体調悪くなるからこの季節いつの頃からかあまり好きじゃなくなりました。
    若いっていいねぇ(笑)
    おまわりさんにつかまらないようにね(* ̄ー ̄)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うららかな春♪
    のんびりいきたいですね。
    まだお花見には寒い大阪です^_^;
    あ、今回めいちゃん居てはらへんのどすなぁ(笑)
    諸々あげ基調で良かった(^^)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    お花畑で踊っている、、、
    いよいよ本当にやばい感じですね(●´ω`●)ゞ
    がんばっぺですね^▽^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    あ~ 
    いいとも
    ほんとに終わっちゃいましたね。
    時代の移り変わりですね~ほんと。
    ぜひ。花に なってください。
    (●´ω`●)
    え! やばい人ですか。
    仲間ですね。 一緒にしないでくれと?(笑)
    絡み合うのは、言葉が 人よりも豊富だからです(●´ω`●)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    食欲ですか? 女性のぽっちゃりは
    かわいいと 思いますよ( ´艸`)
    たしかに 体温調節は わけわかめでしょうね、体。
    若いかどうかはわkりませんが(笑)
    つかまらないよう気をつけます。ヽ(゚◇゚ )ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    あら、まだ、寒いですか~
    もうちょっとですね^ω^♪
    めいちゃんは きっと もうしばらく、
    こたつです。。
    ほとんど こたつなので 姿を捉えられず
    冬場は写真が 少ないという現象なのです(笑)
    りょうかなさんも のほほんな春を(●´ω`●)

コメントする

CAPTCHA