Photo

 

きょうは 雨模様。

 

突然ですが、

最近、ホルン奏者の方との出会いがありました。

 

小さいころからクラシックの方で。

そのような柔らかな雰囲気を感じさせる女性で、

いっしょに、なにか、絡みたいですねという

話をしていて、

 

今は具体的には まったく浮かばないけど、

なにか新しい世界もやりたいなと おもったりして

時々 妄想する 今日この頃です。

 

ところで、

今回、CDを制作するにあたり、

 

ジャケットや歌詞カードなどの CDにかかわる全ての

写真を撮っていただいて使わせてもらった方が

名古屋在住でして、

 

おめでたいことに、 初の 個展を開くそうです。

 

もがきながら、一つのことに、情熱と 思いを傾ける姿には、

やっぱり、心うたれます。

 

ですので 載せたいと思いました。

 

期間は、明日22日から、27日までだそうです。

名古屋方面が 行動範囲の方がいらっしゃれば

ぜひ足を運んでみてくださいませ。

 

Facebookページです。いろいろ写真を載せておられます。↓

httpss://www.facebook.com/TokifumiHayamizu.hananokage

 

速水 土岐文 初個展

 

「花に 水の 影」

2014年4月22日(火)~27日(日)

Photo & Art Gallery プシュケ

OPEN 12:00~20:00 (最終日~19:00)

 

https://gallerypsyche.web.fc2.com/main.html

〒460-0011名古屋市中区大須2丁目13-17
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩3分
TEL&FAX 052-253-5919

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは

 

よい

 

夜を

 

 

1件のコメント

コメントする

CAPTCHA