酒とバラ風呂

こんにちは。

先日、以前からお世話になっている方に
お酒を戴きました。

感謝です。。

まずは、これで、
酒とバラと愛の日々を過ごそうかと思います。

我が城の 屋上にある露天 バラ風呂に入りながら、

ワイン右手に 花々と緑の風景を眺め、

火照ってきたら 備え付けのブランコに乗って 風を感じながら 体を冷ます。

体が冷めてきたころ ジェントルメンがやって来て、

柔らかいタオルをそっと肩にかけ、優しく温めてくれる。

という妄想をしながら

狭い部屋で いただいたビールもちゃんぽんして

ちょっとずつ 大切に戴きたいと思います。

今回、CDのほう、手に入れてくださった方、誠に
ありがとうございます。感謝です。。

こちらからの返信メールが届かない方は
お手数ですが再度連絡くださいませ。

広報活動中です↓↓クリック↓↓ 5/5(月)は、、、
被災動物応援イベント♪

よろしくおねがいします♪

よい

午後を

コメントする

CAPTCHA