森を作る花

 

CDにまつわるお話をちょっと書いたりして。

 

♪毎度ですが 手に入れてくださった方ありがとうございます。

返信が届かない方は 迷惑メールボックスもご確認くださいませ。♪

 

CDのところどころに、

↓小さく こちらのマークがあります、

今回 新たに 自分のレーベル名を作ったので

ロゴも作りました。

 


 

この花のモチーフは、Fireweed(ファイアーウィード) という花です。

↓日本名は ヤナギラン というそうです。

 

アップで映っていますが、

ひとつひとつは小さな花です。

 

ファイアーウィードは、山火事の跡に、

真っ先に 群生を始める植物なのだそうです。

 

一度 生えると、地中の根っこの ネットワークによって、

勢いよく そこらじゅうに 広がり

 

そして 不毛の地となった焼け跡に

新しい森を作るのだそう。

 

オーロラの見える北極では、

この花が 種をつける頃に、

白夜の季節が終わり、秋が来るのだそうです。

 

ちなみに、

このロゴは、最初のデザインは 私ですが、

ほかの人にも見せられるようにアレンジして素敵に整えてくださったのは、

デザイナーの 樹さん  です。

私の 下手な絵の、気持ちを汲み取って 作ってくださいました。

 

というわけで、

お礼を込めて ここに したためました。

 

今日は、暑かったなぁ。

 

それでは

 

よい

 

夢を

 

 

 

1件のコメント

  • しゅんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読ませていだきました☆自分の世界の狭さに気づかされた気がして、拝見できてよかったです♪ありがとうございました(´ω`*)まだ未熟者ですが、よかったら仲良くしてください★

コメントする

CAPTCHA