虹がみえたらなぁ

 

雨乞いの甲斐あって、だいぶ 降りました。

 

じゃなくて、梅雨が到来なのれすね。

 

先日、来る22日のベイサイド横浜のライブの

全体ミーティングに行ってきました。

来てもらえる方や、初めての方には 楽しんでもらおうと思います♪

 

そして、せっかく海の傍なので

晴れるといいなぁ~

雨のち晴れでも いいかな~

 

海の上に虹が見えたりしたら

最高だなぁ~ と妄想です。

 

会場は、お客さんのホールの隣に、ガラス張りの仕切りがあり、

テラスになっており、そこで飲み物を飲んだり

座って食事もできる場所があるようです。

 

そこからライブも観れるようで、環境的には良い場所なのかなと思います♪

出演時間は今週中くらいに発表の模様・・

 

 

※ 本文と写真は 関連御座いません

 

あ、

さきほど晴れ間が見えてきて、

明るくなっています。

 

 

 

それでは

 

 

~コンサート情報~

2014.6.22(日) Bayside Yokohama
OTOMINATO‘14 横浜音楽祭 」(4SEOSONS COLOR RECORDS主催

Open 12:00 Close 21:00

≪出演≫ 30

≪出演時間≫決まり次第お知らせ
≪演奏≫ Vo.馬上 凛 Piano:青木 秀一  E.Gt:竹高 功二  A.G:塩沢 真紀子 

     二胡:吉田 明代  Ba:成富 夏菜 Key:河村 論司  Dr:鈴木萌香              

≪チケット≫¥3500 (1drink) 

※ 当日券はありませんので、

↓↓こちらのストアーより配送になります。

よろしくお願い致します。  

 STORE’S.jp

 

 

 

 

 

 

9件のコメント

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブ会場ステキな場所ですね。
    虹が見えたらいいね♪
    私はその日残念ながら
    愛しのyasuのライブで仙台です!往復バスです。車中泊で2泊3日ですよ。自分でもアホだと思います(笑)
    追いかけて仙台←演歌風(笑)
    凛ちゃん、綿の国星知らないのね!?
    ジェネレーションギャップだわー。
    映画にもなってるんですよ。
    リチャードクレイダーマンがテーマソング弾いてます。
    私も好きでよく弾いてました。
    懐かしいなぁ・・・と思って何年前が調べてみましたが
    なんと、30年も前でしたよ(汗)
    私、高校生だったかな・・・。
    擬人化した猫のお話よ。
    原作漫画は中学の頃だったと思うから。
    映画は原作とは結構かけ離れた感じだったけど
    youtubeで検索すると出てきます。
    ぜひ、ご覧くださいませ。
    谷山浩子さんの『鳥は鳥に』が
    凛ちゃんの声に合うかも?
    是非、唄ってみて♪

  • 美奈子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事、拝見いたしました~
    自分のブログの参考にさせていただきます
    ブログ、更新していますので良ければどうぞ♪

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    yasuさんに会いに、、、
    えらいごっつい 時間往復バス、おしり大丈夫か否か、
    健闘を祈るしかありません(笑)
    綿の国星、教えてくださった悠人さんのblogで、
    映画版のyoutubeみましたヾ(@°▽°@)ノ
    さいしょ
    ねこなのか 人なのか 意味が解らなかったけ
    しばらく見てたら理解できました^皿^
    リチャードくレイダーマン、はんなさんも弾くんですか!それが びっくりだし\(゜□゜)/
    唄もyoutubeの最後に出てたので聴きましたよ~
    カバーしたら、知ってる人口 意外と多いかもですね(^∇^)

  • ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は業者ではないです(笑)ごくごく一般人です。歌声聴いてみたいですね。頑張ってくださいね。

  • Masa.404 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね
    頑張って下さい
    猫の後ろ姿が
    よい感じ

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝から素敵なお声と二胡の調べで癒されています。
    コンサート頑張ってくださいね。
    きっと大丈夫です・・(*^.^*)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひじりさん
    初めまして、
    業者じゃないの存じております(笑う)コメントありがとうございます!
    唄はyoutubeにアップしていますので
    機会があれば聴いてみてくださいませ^^
    演劇されてるとのこと、
    いつかコラボレーションするご縁がありましたら
    お会いしたいです^^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Masa.404さん
    ありがとうございます、
    がんばります^^
    うしろ姿まで 可愛すぎて
    という親ばかです^^
    コメントありがとうございました☆

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    コメントありがとうございます^^!
    曲聴いてくださりありがとうございます、嬉しいです。
    メイメイさん、
    「メイ」 はうちの愛猫の名前でして^^
    コンサートがんばります、
    大丈夫な気がしてきました(≡^∇^≡)

コメントする

CAPTCHA