タイムテーブルー

 

どうもこんばんは。

 

お元気ですか - っ

 

22日の、ライブの時間が決まりました。

 

10:15~12:35の中の、30分間です。

とだけしか 公開はできないことになっております。

 

ズコッ・・・   オイオイ(激おこ)

すみません。

 

とはいえ、当初blogに書いていた通り、

横浜の中華街が恋しくなる時間であることは

間違いありません。

 

クッキリな時間がどうしても、、の場合、

下記までお問い合わせくださいませm(__)mぺこり。

info@mouerin.com

 

チケットのご注文は、

19日(木)の夕方5時頃まで受け付けます^^

残り数枚ですので もし よろしければ 観に来てくださいね~^o^

 

昨日は、リハーサルでした。

自分のエネルギーが、

バンドだと埋もれてしまう気がして不安だったんですけど、

どうやら、大丈夫みたい。

 

と、二回目のリハーサルで思えました。

 

メンバーさんの年齢幅が、親子だぁってほど、広くて

バラバラなんですが、

こうして まとまって自分の曲を形にしてもらえるって、

すごいことだなぁ。と思いました。

 

現地会場での、サウンドチェックは、ままならないまま、本番なので、

何が起こるかわかりませんが、

もし、何かあったとしても(笑)

それも楽しんでもらえたらと思います。

 

ではでは

最近インフォメーションブログですが。

こんごともよろしくおねがいします。

 

よい

 

夢を

 

 

 

~コンサート情報~

2014.6.22(日) Bayside Yokohama
OTOMINATO‘14 横浜音楽祭 」(4SEOSONS COLOR RECORDS主催

公式ホームページ

Open 9:30 Close 21:00

≪出演≫ 30

≪出演時間≫10:15~12::35の中の 30分間
≪演奏≫ Vo.馬上 凛 Piano:青木 秀一  E.Gt:竹高 功二  A.G:塩沢 真紀子 

     二胡:吉田 明代  Ba:成富 夏菜 Key:河村 論司  Dr:鈴木萌香              

≪チケット≫¥3500 (1drink) 

※ 当日券はありませんので、

↓↓こちらのストアーより配送になります。

よろしくお願い致します。  

 STORE’S.jp

 

8件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てるてる坊主作って晴れるように気を送っておく!
    楽しんで…

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    22日、楽しんでね~!(*^▽^*)
    Riekoちゃんのバンド編成、聴いてみたーい!!!
    いつか、福岡遠征も待ってます!(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    てるてる坊主(笑)効果ありそうです^▽^
    なにせ、
    雨70%だったのが、今日見たら 60%になってました(笑)!
    ありがとうございます^o^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    うん、ありがとうです~^o^
    福岡遠征のバンド編成はカホンも入ってください^皿^

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようさん、凛ちゃん。
    いよいよ明日なんだと思い、矢も盾もたまらず来ちゃいましたよ。
    お天気ちょっと心配だけれど・・わからないことで悩んでも仕方ないですので、とても不安だけれど、そのぶん頑張って練習してください。何がきてもドンとこいの気持ちで・・頑張れ!!
    凛ちゃんにはそれだけの力があるのですから、持っているもの全部出し切ってきてね。
    ここにも見守っているものがいますよ(*^.^*)
    代わりに照る照る坊主そちらのほうを向けて、今日軒下につるしておきますので(*^ー^)ノ

  • 渡部竜太 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、こんにちはほかのブログにはない魅力があり楽しく読ませていただきましたこれからも更新頑張ってください

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    メイメイさん、
    気にかけてもらって、
    純粋にうれしいです(T_T)
    SNSで貰う言葉も、
    こんなふうに伝わってくるんだって実感して、
    とても ほっこりした気持ちになりました。。。
    反省もいっぱいあって凹みましたが、
    やってよかったと思いました(‐^▽^‐)
    力も出せたとおもいます(-^□^-)
    ありがとうございます!
    てるてるぼうず、効果ありました、、、!
    朝はぱらぱら降ったけど、最終的に止みました、、、@ω@!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >渡部竜太さん
    ありがとうございます~。

コメントする

CAPTCHA