Bayside横浜

 

どうも こんばんは、

 

きのうの ベイサイド横浜「OTOMINATO’14」ライブ、

無事終了しました。

 

来ていただいた方、応援いただいた方、関係者のかた、

演奏していただいたサポートの皆様、

はじめましてだった方、

ほんとうに 有難うございました^^

 

天気も 雨が パラついていたものの、

時間がたち 最終的には止んで、晴れるまではいかなかったですが

明るい曇り、のような天気に恵まれました。

 

演奏した曲は、CDの中から、

1.ちいさな想い 2.夢の記憶 3.願い 4.Lovesong &Devil  5.Rythm of the earth

でした。

 

演奏してくださった方ひとりでも欠けてたら

成り立たなかったので、こうして自分の曲を演ってもらえることは、

ほんとうに有難いです。

自分にないものを、持っていて、それが、とても素敵だと感じるのでした。

 

いや~やっぱり、

なにかひとつだけ 好きなものを言ってといわれたら

やっぱり音楽です。

 

Imageあっぷおこり.jpg 「 は?」

 

(゚Ω゚;) (゚Ω゚;) (゚Ω゚;)

 

や、やっぱり、めいちゃんです。。

 

 

月曜日になり、

また社会生活に切り替わると思うと、

やれるかどうか自信がなかったんですが、

というか今日は わりと戻れてませんでしたが(笑)

どうにか リハビリテーションしながら 過ごそうと思います。

 

どうか

 

よい

夢を

 

 

8件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日頃の行いがいいので大雨にならなくてよかったね!
    二人天使の歌声聴きたかったけど…
    美女二人観客を魅了したんだね!
    お疲れ様でした!

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(*^.^*)
    無事に終わってよかった、よかったです。
    気になって気になってあの日、ブログで紹介したほどでした。
    あるブログ仲間さんがね、素直なステキなお声ですねですって。
    ゆっくりと休んでくださいね。
    本当にお疲れさまでした。。

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凜さんは、素敵女子で
    Riekoちゃんは、変顔女子なんでしょう(^v^)
    凜さんの方を是非とも拝みたいものです(^v^)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    はい(`・ω・´)
    日ごろの行いがいいので(笑)
    反省のほうが多いですが、
    嬉しいお言葉も戴けたりしたので、
    励みになりました^ω^
    それを糧にまた やっていきます^o^
    ありがとうございました^▽^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    ブログで紹介、さきほど拝見しましたm(__)m!
    ほんとうに ありがとうございます^▽^!
    そういっていただけて 
    とても嬉しいです(;_;)
    たくさんありがとうございます*^^*

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    おかしいな・・・
    凛さんも、Riekoちゃんも、素敵女子のはずやねんけど・・
    変顔とか、したことあらへんのやけど、、、( ̄* ̄ ) 

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、凛ちゃん。
    お忙しいのに遊びにきたからって、いつも来なくても大丈夫ですよ。
    お気持ちだけ頂いておきますので・・ね。
    いっしょにがんばっぺヾ(@^(∞)^@)ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    こんばんは~メイメイさん、
    画面の向こうにメイメイさんがいると思うから
    行くのです~
    気にしないでください^皿^♪
    きょうもお疲れさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

コメントする

CAPTCHA