スパイス

 

あらまー もう、7月じゃありませんか。

 

 

 

7月といえば 織姫と彦星が、会うイベントがありますね。

でも、わりと、七夕の日は、雨が多いですね。

 

年に一回しか会えない ふたり(2星)ですが、

星の寿命が10億年くらいとして、

人間の寿命100歳で換算すると、

 

3秒に1回は 会ってることになっている らしいです。

 

会いすぎだっぺ。

飽きるほどに。

 

なので、たとえ  雨が降って会えなくても、

ふたり(2星)にとっては それも Sweet なスパイスになるのですね。

 

先日 とある 場所に笹の葉があり、「ご自由にお書きください」と

折り紙が 設置してあったので、短冊、5枚ほど 書きました。(書きすぎ)

 

絵つきで 短冊の面いっぱいに 絵つきで描きました

 

他の短冊を見ると、

それぞれ いろんな願い事が書いてあって。

ほほえましい内容とか。

こっ恥ずかしい内容もあったりして。

 

 

 

そんな7月、

9日(水)に、またライブがあります。

バンドバージョンです、

あとしばらくバンドでの出演予定はないので、

よろしくどうぞ(‐^▽^‐)

 

7月9日(水) 渋谷DESEO

Open:18:00 Start 18:30

チケット: 前売り¥2500(drink別途¥600)

出演者: 国分喜代美・馬上凛・ぴんくSTAR☆・@VAST

もうえの出演時間は、19:00~ です。

 

 

 

よい

 

 

夢を

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3秒に1回なんて…
    会い過ぎってよりも、ずっと会ってんねんなぁ。
    星に願いを…なんて
    ロマンチックなことは言いません。
    今日も一日クレームがなくつつがなく…
    もうそれだけでございます。
    あとは…雹雷にやられませんように…。
    まぁ、やられてもいいんだけど…一思いにやっておくれやす。
    僕は…馬上さんのライブ…3月に1回くらいかなぁ。。。
    今度は七夕週間…笹の葉もって
    パンダの着ぐるみ着てかけつけましょうか?嘘
    DESEOに着く前に不信者で職質されるよなぁ(笑)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    29日のライブ来てくれて感謝です!
    2週続けて横浜大変だったね!
    9日は予定に入れていたので応援に行くつもりです!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    一日クレームがなくつつがなく・・
    って超現実的( ´艸`)
    短冊に書いてあったら応援したくなります。笑
    一思いにですか~ さすが・・・(+_+)
    パンダの着ぐるみですか~
    東京はいろんな人がいますから、
    きっと捕まらず逃げ切れるはず(`-´)/ たぶん・・

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    Jazz久々で 大人の雰囲気、
    楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
    ありがとうございます(‐^▽^‐)

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、凛ちゃん^^
    来週ですね、今度はお天気の心配しなくていいのですね。
    それだけでもほっとしています(*^.^*)。
    体調管理には細心の注意をはらってくださいね。
    また、沢山の人にステキな歌をきかせてあげてください。。
    いっしょにがんばっぺ(*^ー^)ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    お天気は 日頃の行いのおかげで・・・
    って そういうの 言わなくていいですね(笑)
    ありがとうございます(^ω^*)
    メイメイさんも 体調気をつけてすごしてくださいね。
    暑かったり 寒かったりですし(+_+)

コメントする

CAPTCHA