んだ、大阪に行くべ。

 

こんにちは

 

突然ですが、

大阪でライブをすることになりました。(^_^)

 

オファーをいただいた時、いろいろ悩みましたが

このイベントを企画する方が丁寧に対応してくださり

音楽がとても好きなんだなあと 

とても感じて決行!

 

場所は、

写真スタジオとして使ったりもする場所みたいで、

小さいながらも綺麗でアートな場所、

というイメージ。

 

画家さんや漫画家さんの卵の方の

展示なども するとの事、

小さい子供さんから大人まで

ぜひ来てほしいなと

思います♪

 

三連休の真ん中です、

大阪近辺の方など

都合よかったらぜひ

いらしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

日帰りツアーで時間はキツキツですが、

たこ焼きは、食べて帰りたい(笑)

 

音楽では初めて行く大阪、

良い時間を過ごしてもらえるようにしたい(^_^)☆

高校生以下はお安いです(^_^)

 

 

♪Music Life vol.1♪

2014914()

会場 難波artyard

開場18:00   開演18:30

 

 チケット:

前売り2000円 /当日2500(D500) 

高校生以下1000(要証明)

 

出演者:(順不同) 

Whisper Porch、齋明寺麻里愛、サンズサウンドコーリング、馬上凛、岡本愛美

 

馬上 凛 サポートメンバー

二胡 :吉田明代

ピアノ&ギター:齋藤浩志

 

 

という訳で

一緒に行って演奏してくれるのは

いつも素敵な演奏をしてくださる素敵な女性、

二胡の吉田さん。

ピアノの齋藤さんは 久しぶりにお願いする

キーボードプレイヤーの方、音の使い方が美しいのです。

音繋がりに感謝(^_^)☆

 

{68036F9B-16BE-4D6B-BD21-D2C17FEB4632:01}


いろんなとこに載っけた

昨日 でてた虹♪
 
 
よい
 
夜を
 

 

 

 

 

 

 

 

< span style=”background-color: rgba(255, 255, 255, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;”>

 

 

 

17件のコメント

  • 秋葉 優 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたいです!
    ついに生歌が聴ける思うと、嬉しい限りです。
    大阪楽しんでください!

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とうとう大阪進出ですかぁ!
    すごいなぁ≧(´▽`)≦
    えぇなぁ…たこ焼き。。。(⌒¬⌒*)
    って…そっちかい!?

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    慌ててシフト確認!
    まだ手をつけていない期間♪
    行きますよ~♪
    楽しみ楽しみ楽しみ~~~♪♪

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪進出おめでとう!
    凛ちゃんの素敵な歌声関西の方々にも聞かせてください!
    CD売っておいで…

  • SECRET: 0
    PASS:
    大阪ライブ、おめでとう!o(〃^▽^〃)o
    楽しみですね~( ´艸`)
    残念ながら私は行けませんが…(ノ_-。)
    同じ日に、四ツ谷でミニライブの予定なんです。
    関東の地から、応援してます!!(*^o^*)/~

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪は、鳥取、宮城に比べたら、全然遠くないよ。すぐ隣(笑)
    楽しみだな~♪(*´∇`*)

  • Masa.404 より:

    SECRET: 0
    PASS:

    綺麗な虹
    頑張って下さい

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んだ、大阪はとおぐで、いげね。
    ^m^
    でも、応援してっぺ~!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >秋葉 優さん
    秋葉さん
    なんと
    ありがとうございます(^_^)☆
    なかなか行けないので
    大阪の空気いっぱい吸います。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    やっぱり
    悠人さんは
    たこ焼きオシですよね(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    なんとー
    嬉しゅうございます♪(v^_^)v
    また会えるのを楽しみにしでます(=^ェ^=)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    有難いですー(^_^)☆
    結果としてCDも買ってもらえたら
    このうえない喜びです~(^ ^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >千春(千春&こみ)さん
    あらっ
    同じ日に ライブ!
    おたがいに よい音時間にしましょう(v^_^)v
    有難うございます^ ^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    そうかー
    宮城や仙台に比べたら 隣。(笑)
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    生 はんな姉さんに会う、、
    ドキドキヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Masa.404さん
    ありがとうございます(^_^)☆
    虹 見惚れました(^.^)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    んだんだ
    遠いがらなあ(´-`).。oO(
    ありがとうだす、がんばるだす(^_^)☆

  • キエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他の方のブログから訪問しましたー♪さっそく記事読みました!!他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

コメントする

CAPTCHA