新宿二丁目で 狂想曲

言いにくいんですが、、、
昨日は、新宿二丁目で ハメを外してきました。
どんな感じかというと、
こんな感じです。
{F7FF225C-3124-401C-A048-74AC980092DC:01}
{43A22180-249C-4FE7-BBD0-72C7BFA5BBB1:01}

 

怪しい においが するでしょう?
、、って   そうじゃなくって、

 

新宿タイニイアリスで
47engine の舞台「狂想曲」を観てきました。
写真の中の役者さん、
宮川浩明さんが出演する舞台でした。
✳︎ちなみに私が着ている服は
母が最近作ってくれた新作です!
よく見ると 鍵盤の柄 ♪
宮川さんのお芝居は、知って以来、
夢中で観てます。
力の抜き加減というか自然体で
面白くて ときにシリアス、
独特な存在感が お芝居に引き込ませる。
内容は、
6人の芸術家の お話。
芸術、、このテーマでこんなに伝わりやすいのにもかかわらず
内容が濃い&アクティブ&
濡れ場?&オモシロ可笑しい。
クライマックスが ドキドキさせられました。( ̄◇ ̄;)
8/10まで公演しているとの事、
二回目以降は 半額なので
時間さえ都合がついたら
もう一度観たい。(^_^)
夏は まだまだ。
よい
夜を

 

9件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新宿2丁目は昔よく行っていました!
    なにせ面白かったたし売れない役者や文豪なども徘徊していたからね!
    種明かししてはダメじゃ~ん(笑)
    あれ鍵盤かなって気が付いたのに…
    先日のライブの衣装もお母上の手作りと言っていたね!
    素敵だったよ!
    ところで凛ちゃんは手作りしないの?

  • SECRET: 0
    PASS:
    お芝居って、すごくいいですよねヾ(@°▽°@)ノ
    人前で歌うようになってから、好きなアーティストのライブに行ったら、なんか「どんなふうに歌ってる?」とか「どんなふうに体を使ってる?」とか、口の動きとか気になって、全然楽しめなくて(´_`。)
    でも、映画や舞台は、そんなこと関係なく楽しめます♪
    勉強にもなるしo(^▽^)o
    素敵なjひと時を過ごせて、よかったですね~♡

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    そうなんですね~
    似合いそうですね、
    シラフだと刺激が強いですよね(´-`).。oO(
    わたしは若干曲を作れる以外に
    なにも作れません。。
    求められても かなり無理しないと
    厳しいですね( ̄◇ ̄;)アハハ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >千春(千春&こみ)さん
    あらっ
    千春さんもお芝居観たりしますか~
    芝居観にいく友に なってください( ̄+ー ̄)
    勉強熱心なんですね(=^ェ^=)
    私は浸ってしまい 学ぼうとしてないことに
    最近 気づいて
    これからは そういう目線で見ることも大切だと
    思いはじめたところです( ̄◇ ̄;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >馬上 凛さん
    いいですよ!
    一人で行くより楽しいし♪o(^▽^)o
    私のFBの友達で、ミュージカル女優さんがいるんです。先日はその友達の舞台を見に、高円寺まで行ってきました。
    実は私、中学高校と、演劇部だったんですよ~( ̄▽+ ̄*)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京に住んでたとき、よく2丁目につれてかれてたなぁ~
    靖国通り挟んで無愛の5丁目に住んでたよ~(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    うわー
    yukiさん そっち系だったん、、
    どうりで!(o_0)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >馬上 凛さん
    どおりで・・
    なんだ?(`へ´*)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    どおりで
    イケメン! 爽やか!萌え☆~(ゝ。∂)
    ゴホゴホ(*_*)

コメントする

CAPTCHA